納豆&トマト

ローソン「炭火焼牛カルビ弁当 」と「でからあげクン ゆず七味味」+ネバネバとリコピンもしっかり摂取!

おはようございます!風太郎です。

6連休もいつの間にかラストになりました。早いですねぇ。。。

休みが長い分、明日の出勤が嫌だぁ( ノД`)

 

昨日の夜は、また「ローソンさん」。
いや、だって、ファミマ行ったらまた弁当売り切れてたんだもん(´Д⊂ヽ
やる気ないのかな?(´・ω・`)

 

ローソン
炭火焼牛カルビ弁当&でからあげクン ゆず七味味

20170815_夜_ローソン
昨日は、昼にネバネバパスタをたべましたが、夜も「めかぶ」でネバネバ摂取。不足していた「リコピン」様もミニトマトで丸ごと摂取です♪
ネバネバパスタ記事(こなな)

今回は新商品「でからあげクン ゆず七味味」も買っちゃいました♪
ローソンさんもTwitterでつぶやいていますね (・∀・)
ローソンさん新商品なのでちょこっとご紹介。

でからあげクン ゆず七味味
2017年8月15日(火)発売
ローソン標準価格 268円(税込)

ポイントその1:夏に合わせて、さっぱり柚子+ピリ辛七味!

まだまだ暑い夏にぴったりのフレーバーになっています。さっぱりした柚子の風味 と ピリッと辛い七味 を効かせることであとをひく美味しさになっています。

ポイントその2:高知県産の柚子を使用しています!

高知県産の風味豊かな柚子を使用しています。柚子の香りがより引き立つ美味しさです。

(ローソンウェブページより引用)

柚子の風味で少しピリ辛の「からあげクン」。ローソンさん紹介のとおりで、夏にピッタリといったお味です♪お酒にもピッタリでちょっと予定より飲んじゃいました (*´ω`*) (予定より飲んだのはからあげクンのせいではないかw)
風太郎的には結構いけるお味だと思いました♪

↓今朝の風太郎のつぶやき↓

朝から、「納豆でネバネバ補給」です♪
6連休ラスト!
よし、思いっきし、ひきこもるぞ!(`・ω・´)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください