納豆&トマト

ローソン「炒飯&餃子定食弁当」+いつもの”ネバネバ・リコピン”セット

こんばんわ!風太郎です。
アワワ(;´Д`) もう12時過ぎてるじゃないですか(;´Д`)
早く寝ないと、月曜からまたネムネム出勤になるので、
短くキュット詰め込んで更新します♪(もう手遅れかw)
時間かけて書いても、短くても、内容は薄いわけですがー ( ゚Д゚)
はい、今、うなずいた奴!前に出てきなさい!
本題の前に宣伝入りまーす(; ・`д・´)ノ

只今、楽天スーパーセール開催中!
この機会にネットショッピングをお楽しみくださ~い♪


↓「楽天スーパーセール」紹介記事はこちら↓
楽天スーパーセール 9/2(土)19時スタート!
事前準備はお済ですか?

↓お得に買い物をするポイントはこちらの記事から↓
楽天スーパーセール お得に買い物をするポイント
今日の晩ごはん

ローソン弁当+ネバネバ納豆+リコピン+もずく酢+氷結

20170903_夜

ローソン弁当

炒飯&餃子定食弁当

20170903_弁当
これは、ローソン新メニューですね。
<ローソンよりHPより引用>
”メインのおかずとして、香味野菜(にんにく・ニラ・生姜)をきかせた
「焼餃子5個」と、唐揚げ2個、肉団子1個、ピリ辛もやしに炒飯を
合わせた贅沢な中華弁当です。”
中華弁当?「焼餃子」とか中国ではマイナーな餃子使っておいて、、、
唐揚 と 肉団子も日本の食べ物でしょ!
今すぐ「中華風弁当」に直しなさい!(ローソンへ上から目線発言w)

今日の納豆

北野 極小粒納豆

20170903_納豆
混ぜるほど粘りが引き立つ極小粒。
そんな極小粒とは感じませんでしたが、ネバリ気はバッチリでした。
歯ごたえはしっかりもっちりな感じです。
そしていつものように、「めかぶ」とネバフュージョンさせます♪
20170903_納豆01
やっぱり「野沢菜わさび」も乗せちゃったりしてw 完成!
20170903_納豆02

今日のリコピン

JA全農あおもり の黄色ミニトマト

20170902_トマト
今日のリコピンも、昨日同様 「JA全農あおもり」の
黄色ミニトマト「イエローミミ」でした。

今日の一杯

キリン 氷結®ZERO(グレープフルーツ)

20170903_氷結
氷結®ZEROシリーズのグレープフルーツ味です。
氷結®ZEROは、「糖類0、プリン体0、人工甘味料0 」の
3つのゼロがコンセプトのお酒ですね。
グレープフルーツの氷結ストレート果汁を使用されたお酒で、
グレープフルーツの爽やかですっきりした味わいが特徴です。
これを、「野沢菜わさび」をつまみに、一本だけ飲みました♪
一本で我慢できるって、エライ!!

 ↑楽天SALE対象になってたので↑
それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください