納豆&トマト

ネバネバですよ!色々大集合(*´艸`*)

こんばんわ!風太郎です。
やっぱり月曜の朝はきついですね (;´Д`)

全然起きれへん…何度寝したことか、、、、

朝ツイートした後も座ったまま寝てたもんね (;´Д`)
電車でも寝てたもんね(;´Д`)

今日は二駅しか乗らないから危なかったw
でも、仕事はバッチリ頑張ってきました(`・ω・´)
流石ですね♪(´ー`*)ウンウン

だれも褒めてくれないから、自分で褒めておこうw

ハーイ♪ 今日の晩ごはんだよぉ~♪

 

ローソン弁当
+チェリートマト+ネバネバサラダ+納豆

20170828_夜_ローソン

●氷温熟成豚のネギ塩カルビ弁当(麦飯)

20170828_夜_カルビ弁当

まずは、弁当から~♪
この豚野郎め!( ゚Д゚)
次!

●チェリートマト

20170828_チェリートマト

福島県産のチェリートマトです。
なんで「チェリートマト」っていうかしっていますか?
教えてあげましょう。
「大きさや形がサクランボに似ているから」です!
今日も一つ物知りさんになれましたねぇ♪(*´ω`)

●オクラと山芋のネバネバサラダ

20170828_夜_ネバネバサラダ

なぜか最近売ってなかったので、久しぶりに発見して購入♪
この「ネバネバサラダ」は、和風つゆで味付けした「春雨サラダ」をベースに、「オクラ」・「山芋」・「モロヘイヤ」・「赤かえでのり」・「金いりごま」がトッピングされたローソンさんのサラダの中では一番好物なサラダです。
(ネバネバ好きなだけやんw)

●ネバネバサラダと納豆の出会い

20170828_夜_ネバネバ01

そして、、、
この「ネバネバサラダ」と「納豆」が出会っちゃいました (*´ω`)
見つめ合ってますね♪
これは、これは、、、これは!!!

●ネバネバ融合

20170828_夜_ネバネバ02

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
やっちゃいましたよ、こいつらwww
「ネバネバサラダ」と「納豆」の「ネバネバ融合」です!
これをマゼマゼするとぉ~♪

●融合完了♡

20170828_夜_ネバネバ03

なんじゃこりゃこりゃぁ!(*ノ゜∀゜)ノ 

「春雨」と「オクラ」・「山芋」・「モロヘイヤ」・「赤かえでのり」・「金いりごま」、そして「納豆」が絡み合って、ものごっついネバネバしています♪(*゜∀゜)=3=3

これをズズッといただきますヽ(*´∀`)ノ


はぁ~♡ 至福のひと時です(*´▽`*)

いやぁ~仕事の疲れもこれで癒されますなぁ♪(*´ω`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください