納豆&トマト

本日も ネバネバ+リコピン たっぷり摂取♪ (朝:トマト~昼:吉野家麦とろ~夜:ローソン弁当+めかぶ納豆)

こんばんわ!今朝は寝過ぎてたと思っていましたが、更に午後もいっぱい昼寝をしてしまった風太郎です。

どんだけ寝てんねんΣ(-∀-;)
ざっくり、合計 12時間くらいでした。。。( ゚Д゚)

寝る子は育つ (≧ω≦)bb

本日も、「ネバネバ」と「リコピン」をたっぷりと摂取しました♪
では、朝から順に見ていきましょうヽ(*´ω`)ノ

 

朝ごはん
北海道産トマト+もずく酢+野菜生活

20170820_朝

まず、寝起きにもずく酢をグイッと一口でw
そのあと ミニトマトをパクパク。このトマトうまぁ( ゚Д゚)

昨日スーパーで買ってきたトマトですが、北海道産特選トマトって書いてあったのかな?甘味があってめっちゃ美味いです。

朝ドリンクは昨日届いた楽天商品より野菜生活

 

昼ごはん
吉野家:麦とろ牛皿御膳

20170820_昼_吉野家_とろろ
このブログではおなじみ、「吉野家の麦とろ牛皿御膳」です。
安定のネバネバ感でした(*´ω`)

 

↓過去記事↓

出ました!吉野家 ネバネバ系新メニュー「麦とろ牛皿御膳」こんばんわ。昨日またまた飲み過ぎてしまった風太郎です。 ていうか、飲み始めたらセーブなんてできないですよね? 我慢は体に良くない...

 

夜ごはん
ローソン:ハンバーグプレート+めかぶ納豆

20170820_夜_ローソン
メインは、「ローソンのハンバーグプレート」、、、

 

でわな~く! 「めかぶ納豆」です♪(*´ω`)

ゴメン。ハンバーグよ、今日お前はメインにはなれないんだ、許してくれ( ノД`)

ということで、「めかぶ納豆」だけをパシャ☆

20170820_夜_めかぶ納豆

はい。パシャ した瞬間まずこいつをズズッと口の中へ(*´ω`)
もうこれを見た瞬間我慢できなかったんですよ。(*゜∀゜)=3=3
ヨダレデロデロで、手をプルプルさせながらスマホを構えてました。

「めかぶ納豆」このパターンは最高に美味いですね。

あ、ハンバーグ弁当も美味しかったですよ(´ー`*)ウンウン
ブログ書いているうちに、朝のトマトを思い出し、、、

デザートに「トマト登場」!ヽ(*´▽`*)ノ

北海道産特選トマト

20170820_夜_トマト
う、うまい♪(*´ω`)

本日も、「ネバネバ」と「リコピン」をたっぷりと摂取しました♪

って冒頭に書いたけど、これはちょっとやりすぎたかな?

 

 

ではでは、ここまでご覧頂いた方、ありがとうございました!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください