納豆&トマト

ネバネバ&とろっとキッキ♪ 失敗したって負けないぞ( ノД`)

こんばんわ。風太郎です。

よし!今週も無事終了。週末がやって参りました♪
全国の働く皆さまお疲れ様でした☆

土日勤務の方は、、、、頑張ってくださいw (笑)

明日から楽天スーパーSALEが始まるので、この土日は、楽天回りで決まりですな!

さぁ、昨日はネバネバ記事は、最後に、こんまく載せただけなので、今日はちゃんと書こう♪

 

今日の晩ごはん

20170901_夜

コンビニ弁当主体のくせに、こう並べるとなんか豪華でしょ♪

ファミマ弁当とサラダ、もずく酢、めかぶ納豆in野沢菜わさび、ミニトマト(もてもてキッキ)です。

最後にちょっと一杯バカルディモヒート♪

 

 

ファミマ弁当とサラダ

ファミマ「高菜明太ごはんと鶏タツタ弁当」

20170901_夜_ファミマ弁当

高菜を混ぜ込んだごはんに明太子をトッピング。
おかずは、鶏モモ肉の竜田揚げと、ボイルした豚肉・キャベツ・ニラ。
鶏モモチキン野郎がウマイです♪
高菜と明太子のコラボも、安定の美味しさです。

嬬恋キャベツのおつまみサラダ

20170901_サラダ

甘味の強い旬の嬬恋キャベツを使用したサラダ。
塩昆布とかつお節がトッピングされており、昆布ポン酢fでさっぱりといただけます♪
塩昆布が利いておつまみに最適なサラダです☆

 

もずく酢

トリトンフーヅ 黒酢もずく

20170901_もずく酢

トリトンフーヅの沖縄県産もずくを使用したもずく酢です。
黒酢は、必須アミノ酸がたっぷり含まれており、足りない栄養を補ってくれる効果も期待できます。

この黒酢と、フコダインたっぷりの「もずく酢」を一気にゴックン!
まず、これで一日の疲れを癒します♪ *。(*´Д`)。*°

 

めかぶ納豆in野沢菜わさび

次はネバネバですね♪(・∀・)

あづま食品 国産ひきわり納豆

20170901_納豆01
【楽天市場】あづま食品 国産ひきわり納豆 6パック

何を隠そう、実は、私、、、
「ひきわり納豆」を食べるのは初めてなのです!

だって、大豆潰れてるやん( ノД`)シクシク…

なんか大豆がかわいそう(´・ω・`)

 

と思い、手に取ったことがなかったのですが、、今日は思い切って手を出してみました!

 

やっぱり、大豆潰れてる( ノД`)シクシク…

20170901_納豆07

 

マゼマゼ。。。。

20170901_納豆02

ふむ。納豆の味。。。でも大豆の食感がしない( ノД`)シクシク…

これは好みの問題でしょうけど、納豆たべるならやっぱり大豆の粒のままの方がイイと改めて思いました。

ゴメンね。わざわざ潰されたのに、この評価で(´・ω・`)

そして、今日もネバネバフュージョンさせます!

(納豆+めかぶ+野沢菜わさび)

20170901_納豆04

ネバネバフュ~~ジョン!!
20170901_納豆06

これは、前回同様間違いないはず!

、、、と思ってたのに、

あれ、、、

なんかチガ~ウ。。。

この味じゃない (´;ω;`)ウゥゥ

 

納豆とわさびが口の中で、かるーく喧嘩してる。。。

「納豆」と「わさび」にも相性があるみたいです。

こないだの「ミツカン 金のつぶパキッ!とたれとろっ豆」の時はめっちゃ美味かったのに、この納豆とは合わない( ノД`)シクシク…

ダブルでショック(´;ω;`)ウゥゥ

試すときは、この「ミツカン 金のつぶパキッ!とたれとろっ豆」で試してみてください。

20170830_ふわとろ納豆

 

記事リンク

新ネバネバ納豆と赤黄彩リコピン、そしてローソン弁当。こんばんわ!風太郎です! さて、今日も無事一日終了ヽ(*´∀`)ノ  お疲れ様でした☆ 折り返し後二日頑張ればまた休みがやってき...

 

ミニトマト(もてもてキッキ)

ミニトマト(もてもてキッキ)

20170901_もてもてキッキ

今日も前回高評価の「もてもてキッキ」です。

やっぱり、あっまぁ~~ぃ
前回も紹介しましたが、北海道 JA新おたるの「イエローミミ」というミニトマトのブランドのようです。

皮は柔らかく、噛んだら口の中で、甘いトマトエキスが、とろ~っ と出てきます♪(*´ω`)
これは見かけたら是非買ってみてください!

 

バカルディモヒート

サッポロ バカルディ モヒート

20170901_バカルディモヒート

世界で一番売れている「バカルディラム」をベースに使用した、ミントとライムの本格ラムカクテル。

フレーバーで爽やか。バーやクラブで飲んでるような「本格なカクテル」を実現させた商品です。

まとめ

今回は、「ネバネバ」が微妙で少し残念でしたが、こういう時もあるさ!
次は、美味しい「ネバネバ」に出会えるといいなぁ♪

 

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください