納豆&トマト

ローソン弁当+「コラーゲン納豆」と「めかぶ」のネバネバの絡み合い♪赤リコピンも登場!

こんばんわ!風太郎です!
今日は金曜日♪明日からお休みですねぇ~
今週も頑張った!金曜を無事終えるとスッキリしますね♪
今週末は何しようかなぁ~♪(*´▽`*)
さてと、今日食べた晩ごはんでもアップしようかな。(いつものことですがw)
■ローソン
「ガーリック醤油ソースのグリルチキン弁当」
+ネバネバリコピンフルセット

20170825_夜
まず、ローソンさんのコンビニ弁当です!
はい。紹介終了。
そして、ここからが主役たちです♪ヽ(*´∀`)ノ
納豆は、昨日同様、タカノフーズ おかめ納豆より、「発酵コラーゲン納豆」
20170824_コラーゲン納豆
昨日もご紹介しましたが、「発酵コラーゲンペプチド」という、納豆が発酵する過程で、納豆菌の酵素が納豆に加えられたコラーゲンを非常に小さい分子構造に分解し、吸収率の良い「ペプチド状態」になった「発酵コラーゲン」が入った納豆。
「大豆イソフラボン」と「発酵コラーゲン」が
夢のコラボレーションを果たした納豆。
美容と健康と人生と。
もう全てにおいて効果的と言っても過言ではない、
ネバネバ納豆です(*゜∀゜)=3=3

そして、今日はそこに「めかぶ」も登場します☆
見てください!
「めかぶ」が「大豆イソフラボンと発酵コラーゲン」で満たされた
ネバネバプールへ『ネバネバ イン』したくて
ウズウズしていますね♪(*´д`*)ハァハァ
20170825_ネバネバめかぶ納豆01
落ち着け「めかぶ」!
昨日登場できなかったから、興奮がやまないんだな。ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
いくぜ!いくぜぃ!
ネバネバイ~ン ε=ε= (*ノ゜∀゜)ノ 
20170825_ネバネバめかぶ納豆02
ほぉっほぉ~♪ 「めかぶ」が「コラーゲン納豆」に、
勢いよく滑り込んで行きます✨
わかりますか?わかりますか?
(わかるかる人は、頭が風太郎に犯されていますよ)
マゼマゼ・・・・
マゼマゼ・・・・・
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
20170825_ネバネバめかぶ納豆03
ネバネバ成分の絡み合い♡(※R18指定になります)
「大豆イソフラボン」と「発酵コラーゲン」に、めかぶの「フコイダン」、「アルギン酸」、「ミネラル」がネバネバ絡み合ってます(*゜∀゜)=3=3
どれだけイイ成分が含まれてるんだ!!!
ちょっと「めかぶコラーゲン納豆」に興奮しすぎましたが、まだこいつが残っています!
そう「リコピン」!
今日は、いつもの「赤いリコピン」ですよ!
20170825_アイコトマト
やっぱり赤いミニトマトの方が「リコピン」感がでますね♪ (*´ω`)
あ、因みに昨日は黄色いミニトマトでした。 ➡昨日の記事
20170824_黄色ミニトマト
黄色ミニトマトにもちゃんと「リコピン」含まれてますからね!(・∀・)
でも、赤の方がなんか「リコピン」食べた感しますね♪
ハァハァ♡
今日も満足です♡

最後まで読んでくれた「変人」の方々。
ありがとうございました(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください