出ました!吉野家 ネバネバ系新メニュー「麦とろ牛皿御膳」

こんばんわ。昨日またまた飲み過ぎてしまった風太郎です。

ていうか、飲み始めたらセーブなんてできないですよね?
我慢は体に良くない!(・∀・)

今朝は寝起きクラクラ。。。。頭もイタイし。。。
仕事中も眠いしやる気が出ない。

仕事をしているふりをしていたら仕事時間が終わっていました (`・ω・´)

眠気眼のまま帰宅…電車でもウトウト…

今日はもう真直ぐ家に帰ろうかと思ってましたが、途中の吉野家を通り過ぎようとしたら、「麦とろ牛皿御膳」のポスターが!!(*゜∀゜)=3=3

吉野家さんついに出してきましたね!「ネバネバ系」牛めし (*゜∀゜)=3=3
完全に通り過ぎた位置でしたが、Uターンして入っちゃいました (*´ω`)

スポンサーリンク

吉野家
「麦とろ牛皿御膳」 並盛 580円 (749kcal)

20170728_吉野家_麦とろ牛皿御膳

7月27日 より販売開の新メニュー!

見て下さい! 

「とろろ」 に 「オクラ」、がっつりネバネバ系です♪

更に、食物繊維豊富な「麦めし」を使用しており、ヘルシー&ネバネバで夏バテ防止。

麦めしに、とろろ と オクラ をぶっかけ、牛皿をつまみながら食う。
サイコーです (*´▽`*) 一気に元気になりました☆(・∀・)

今回の新メニューは、風太郎には大ヒットです!

牛皿の牛がサラシア牛皿の「麦とろサラ牛御膳」と鰻皿の「麦とろ鰻皿御膳」もあるので、これも食べてみないと。

ヤバイ、吉牛が続きそう♪ (*´▽`*)
それでは、今日も読んでいただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク