五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2020夏】ぷっちり濃厚「サーモンといくらとモッツァレラチーズの明太子クリーム」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門、夏のおすすめメニュー2020より「サーモンといくらとモッツァレラチーズの明太子クリーム」の実食レビューです。

過去3年間季節おすすめメニュー含め全パスタメニューを食べていますが、いくらと明太子クリームが組み合わされたメニューは初めてでしょう。

ありそうなのに出てこなかった組合せ。ただ、この組合せは絶対に美味しいこと間違いないのです!

このおいしさをじっくりとレビューしていきたいと思います。

 

2020年夏メニューは全部で4種類ありますので、こちらの記事もご覧ください☞「五右衛門パスタ夏のおすすめメニュー2020

 

 

サーモンといくらとモッツァレラチーズの明太子クリーム

 

クリームソースに、サーモン・いくら・明太子・モッツアレラチーズがのったパスタ。「いくらと明太子の魚卵」と「いくらとサーモンの親子」とダブルコンビネーションを楽しめるパスタです。

価格は1,280円です。

 

 

過去の明太子クリーム

いくらと明太子クリームの組合せメニューを五右衛門パスタで見るのは初めてですが、「明太子クリーム」のメニューは過去の季節メニューでもよく出てくるメニューです。サーモンや海老と組合されることが多いです。

 

直近では「2020年春おすすめメニュー」で登場しています。

海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

【五右衛門パスタ2020春】ぷちぷち明太子クリームがたまらんのぉ~「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」どうも、風太郎です。 五右衛門パスタ春のおすすめメニュー2020、今回はレビュー四皿目!「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム...

モッツアレラチーズが溶け込み濃厚でぷちぷち食感の明太子クリームを味わえるパスタ。五右衛門の明太子クリームで一番オーソドックスなタイプ。

 

 

一年遡り「2019年春おすすめメニュー」でも登場していました。

サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

【五右衛門パスタ2019夏】柚子が香りしっかり夏仕様!!「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」どうも。風太郎です。 今日は五右衛門パスタ「夏おすすめメニュー2019年」の4品目のレビューです。 今回は、まろやか明太クリ...

こちらには柚子が添えてあり爽やかな夏仕様のパスタでした。

 



 

そして今年の明太子クリームは、、、、

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

実食レビュー

 

まん丸明太子のインパクトがあります。いくらも入っており魚卵コンビは美しい。

 

これを混ぜてから食べるわけですが、この濃厚さとプチプチかんはやはり素晴らしい。

チーズが溶け込んだ濃厚クリームソースにプチプチな奴らが泳いでるのですよ?こりゃもうヤバイですよね。

喉から胃まで一気に悩殺です。

 

今回はいくらが入っているので今までよりも多彩なプチプチを楽しめます。魚卵好きの風太郎は大満足です♡

 

サーモンもカルパッチョ風でクリームソースとよく合いますね。

 

この組合せはやっぱ間違いないですわ。安定的にうまい!

これは想像通りに美味しいパスタです😋

 

 

まとめ

今回レビューしたのは、洋麺屋五右衛門夏のおすすめメニュー2020より「サーモンといくらとモッツァレラチーズの明太子クリーム」です。

今まで登場しててもおかしくないのに新登場の組合せ。食べればやっぱり!想像通りの絶品です!

 

安定的なおいしさを提供してくれるパスタでした♪

 



 

 

☟夏メニュー一覧はこちら☟

【五右衛門パスタ2020夏】6月8日販売開始!夏のおすすめメニューを徹底解説!(一部15日より)どうも。風太郎です。 6月8日(一部15日)より、夏のおすすめメニューが販売開始になりました! 待ちに待った季節メニューです...

 

 

五右衛門パスタ記事ピックアップ!

 

☆季節おすすめメニュー(春夏秋冬それぞれの季節限定メニュー)

春メニュー2020年
夏メニュー2020年
秋メニュー2019年
冬メニュー2019年

 

☆ハーフ&ハーフ(一度で2品楽しめるよくばりメニュー)

※メニュー構成が変わったので工事中。

 

 

 

 

それでは、最後までありがとうございました。

☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ・・・明日気が付けば、五右衛門にいるかもしれない(*´ω`*)
    そして、気が付けば目の前に明太子とモッツアレラとエビのハーモニーがいるかもしれない(*´ω`*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください