五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ春2019】新商品「炙りラクレットのミートソース」チーズの香りと肉肉ミートソースのハーモニー

どうも風太郎です。

今回も引き続き、五右衛門パスタ「春おすすめメニュー」より、2019年新登場した商品の「炙りラクレットのミートソース」をレビューしていきます。

 

2019年全5品についてはこちらの記事で取り上げているので、併せてご覧ください。

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

2019年の春おすすめメニューの内、入れ替わった新メニューは全3品です。

今回は入れ替わりメニュー2品目「炙りラクレットのミートソース」です。

1品目は「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」を前回レビューしていきます。

【五右衛門パスタ春2019】新商品「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」濃厚ミモレットとぷちぷちたらこのコラボ♪どうも風太郎です。 今回は、五右衛門パスタ「春おすすめメニュー」より、2019年新登場した商品の「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこ...

 

炙りラクレットのミートソース

価格:1,150円(税別)

 

流行のスイスのチーズラクレットです。溶かして溶けたところを削って乗せるチーズですね。

それと、ミートソースが合わさったいかにもうまそうなパスタです。

 

 

 

濃厚炙りラクレット

商品出てきた瞬間チーズの香りがすごいです。

濃厚チーズ(*´ω`*)

見た目も少し焦げ目が出ていて良い感じ♪

置かれた瞬間ヨダレ物です。

 

 

しっかりとした具材たち

やばい、ちょっとピンボケしちゃってた。。。ゴメンなさい(汗

具材は、ごろっとした筍と茄子。

筍は旬として入れてありますね。シャキシャキ食感が素晴らしい!

おっきめカットなので、茄子の存在感もしっかりですよ♪

 

 

 

 

ラクレットとミートソースのハーモニー

ラクレットとミートソースの相性は抜群。

香ばしい香りと濃厚な味わいのラクレットに、肉肉しいミートソースが絡みついてなんとも言えない美味さです。

五右衛門パスタのミートソースは肉肉しいので、しっかりとミートソースを食べてる感じがします。

そこに加わるラクレット!この組み合わせではずれなわけがない!

めっちゃうまいです。これは常時合って欲しいレベルです><

 

ミートソース好きをうならせてくれるパスタではないでしょうか?

 

 

 

 

五右衛門春パスタ2019おさらい

今年2019年の五右衛門の春おすすめメニュー全5品は以下です。

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

<2019年春おすすめメニュー>

・海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
 ⇒ 2019年新メニュー

・筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味
⇒ 2018
年繰越しメニュー

・ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター
⇒ 2019年新メニュー(今回レビュー)

・炙りラクレットのミートソース
⇒ 2019年新メニュー

・イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)
⇒ 2018年繰越しメニュー

 

 

 

まとめ

五右衛門パスタ2019年春おすすめメユー全5品中、2019年リニューアルした3品の内、「炙りラクレットのミートソース」をいただきました。

香り良いラクレットと肉肉しいミートソースのハーモニーが堪らないパスタでした。

 

この「炙りラクレットのミートソース」は、春おすすめメニューとしてはリニューアルされましたが、秋おすすめメニューでは「3種のきのことラクレットチーズのミートソース」というメニューがあったので、風太郎にとっては新メニューというより、「きのこ」が「筍と茄子」に変わったマイナーチェンジメニューという感じでした。

【五右衛門パスタ秋2018】秋のきのこメニュー全品制覇!まとめてお届けします♪どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソー...

 

といってもうまいことは間違いなし!

ミートソース好きは食べてみるべし!

 

 

 

 

 

五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

 

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ

☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ2018春】イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)おはようございます。風太郎です。 さて、「五右衛門パスタ 春のおすすめ2018」ついに最終回がやって参りました! 今回の「イ...

 

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)

五右衛門パスタ_サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
五右衛門パスタ 夏おすすめ2018完全制覇!最後の「サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です! 季節メニューを制覇したところで何か貰え...

 

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ秋2018】秋のきのこメニュー全品制覇!まとめてお届けします♪どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソー...

 

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ冬2018】最新冬メニュー全品レビュー♪こんばんは。風太郎です。 今回は、久しぶりに五右衛門パスタさん。 和風パスタの先駆け『洋麺屋五右衛門』は、風太郎も良く行くパ...

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    一番大切なところでピンボケwww チーズは美味しそうだけど、私もきのこがいいなぁ(((uдu*)ゥンゥン

    • 猫山風太郎 より:

      ちょっと焦って撮りすぎたかな(;´・ω・)
      食欲の方が勝ってるから、適当にパシャパシャしちゃう(ノ∀`*)
      たぶんきのことの相性の方がいいですね(((uдu*)ゥンゥン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください