コンビニ

ネバネバご飯が更にヘルシーになりました!ローソン「しば漬けとオクラのネバネバご飯(野菜入ご飯)」2019年3月

こんばんは。風太郎です。

やっと手に入れました!

今週2019年3月17日発売のローソンネバネバご飯の新商品「しば漬けとオクラのネバネバご飯(野菜入ご飯)」♪

今回は、ご飯が「野菜入ご飯」と進化していますよ♪(*´▽`*)

 

さて、ネバネバの世界へレッツゴー!

しば漬けとオクラのネバネバご飯(野菜入ご飯)

発売日:2019年3月12日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:237kcal

 

■商品紹介

鶏そぼろ・タケノコ・にんじん・大根・マンナン・こんにゃくなどを入れ、糖質を抑えたご飯に、オクラ・とろろ・納豆を中心としたネバネバ食材を組み合わせたネバネバご飯です。糖質量は1食あたり27gとなります。

ローソン商品紹介より

 

 

今回のネバネバサラダは低カロリー低糖質

今回のネバネバご飯には、今までなかった「ロカボマーク」がついて低糖質商品となっていますね。

カロリーも237kcalと、過去最低カロリーではないでしょうか?

今までのネバネバご飯のカロリーは300kcalオーバー。

ご飯が「野菜入ご飯」となったのが大きいのですかね?

 

ちなみに、前回の2019年1月8日に発売されたネバネバご飯、「生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯」は、332kcalでした。

ネバネバ好きには堪らない!ローソン「生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯」2019年1月号こんばんは。風太郎です。 今日は、2019年1月8日に発売されたローソンのネバネバご飯最新作のご紹介~♪ ネバネバ好きの私に...

 

 

中身チェック

蓋を開けて分解だ!

 

 

・野菜入りご飯

・ネバネバ具材+α

・納豆子袋

 

 

具材

具材は、オクラ、長芋、のネバネバ具材に加え、ホウレンソウ、しば漬け、蒸し鶏梅たれ和え、鰹節佃煮梅肉和え、と種類豊富。

そして、ネバネバ界の王、”納豆”の子袋です。

 

 

ご飯

筍、大根、人参、などの野菜が混ぜ込まれたご飯。

ヘルシーでおいしそう♪

 

 

更なる高みへ!

そして、ネバネバご飯を更なる高みへ持っていくため、「トッピング用半熟たまご」を購入!

これを乗せればもうやばいっすよ!!!!

 

 

ネバネバフュージョン!

アツアツに温めた野菜入りご飯の上に、ひやひや具材を乗せていきます♪

温めるのはご飯だけですよ!これ重要!

 

あつひやコンビってのもいいですね(*´ω`*)

良い感じに盛り付けができました♫(*´▽`*)

 

 

そ・し・て♡

 

ここに半熟卵を、ドーン!

 

いただきます!

とろけだす黄身!黄身!黄身!

とろとろとネバネバ具材の上を流れていきます♪

 

 

いただきま~す♪(*´▽`*)

括目せよ!

 

ご飯の上にネバネバさんが乗っかりその上をとろとろの黄身がコーティング!

これがマズイと思いますか?

思いませんよね?

 

そう、めぇ~~~~っちゃくちゃうまいんです!!!

 

これは最高ですね♪(*´▽`*)

ローソンさん、このネバネバご飯シリーズは止めないでくださいね。

 

過去のネバネバご飯達

ネバネバ好きには堪らない!ローソン「生姜鶏そぼろとオクラのネバネバご飯」2019年1月号こんばんは。風太郎です。 今日は、2019年1月8日に発売されたローソンのネバネバご飯最新作のご紹介~♪ ネバネバ好きの私に...
20181104_ローソン_柚子胡椒とオクラのネバネバご飯_01
柚子香るネバネバ達!ローソン「柚子胡椒とオクラのネバネバご飯」こんばんは。風太郎です。 お久しぶりの更新となりました。 ちょっと最近ペースダウン気味... さてと、、今日は今週...
20180918_ローソン_刻み生姜とオクラのネバネバご飯_01
ネバネバご飯でヘルシーに♪ローソン新商品「刻み生姜とオクラのネバネバご飯」どうも。風太郎です。 本日9/18は、ローソンから待望のネバネバご飯シリーズの新商品「刻み生姜とオクラのネバネバご飯」が登場しまし...
20180731_ローソン_しば漬とオクラのネバネバご飯_01
ネバネバの向こう側へ!ローソンのネバネバ飯「しば漬とオクラのネバネバご飯」++こんばんわ。風太郎です。 さて、今日の晩ごはんは、本日7/31に新発売された、ローソンのネバネバ飯「しば漬とオクラのネバネバご飯」...
ローソン_なめこおろしとオクラのネバネバご飯_もち麦入
最高のネバネバを!ローソンのネバネバ飯「なめこおろしとオクラのネバネバご飯」こんばんわ。風太郎です。 今日はローソンで晩ごはんを購入! こんなの出てたのね「なめこおろしとオクラのネバネバご飯」、、、気...

 

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    これはもう、風太郎さんのためにあるシリーズですな( *´艸`)
    なんか、そのうち商品開発部から風太郎さんにお声がかかりそうっす( *´艸`)

  2. ビー玉 より:

    本当に風太郎さんのための商品に違いない!!柴漬けがいいなぁ・・納豆なしで食べたいなあ(゚∇゚ ; )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください