五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2021夏】なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース[実食レポ]

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門の夏のおすすめメニュー2021の新商品「なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース」を食べてきました!

今夏の夏メニュー5品のうち唯一の新商品です。

2021年春メニューで登場した”牛すじ”メニュー「牛すじとカマンベールチーズのミートソース」を夏っぽくしたのでしょうか?

さて、実際に食べてレポします。

 

2021年夏メニュー全種類はこちらの記事にまとめています☞「五右衛門パスタ夏のおすすめメニュー2021

なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース[

単品価格:1,280円

濃厚な味わいの牛すじとピリ辛ミートソースが好相性

 

今夏新作のパスタです。

チーズ×ミートソースの相性良い組み合わせに、更に牛すじが加わった重量感ある破壊的なシナジーを感じる。

2021年春メニューでたべた「牛すじとカマンベールチーズのミートソース」も、めちゃおいしかったのだ。

【五右衛門パスタ2021春】牛すじとカマンベールチーズのミートソース[実食レポ]どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 洋麺屋五右衛門の春のおすすめメニュー2021の今年の新メニュー3品目!「牛す...

 

今回は、夏にピリッと食べるパスタに仕上げてきたよう。

 

ミートソースの上に牛すじがどっさり、そしてピリッと仕上げる唐辛子がのっている。

 

ドーン!

 

唐辛子が待ち構える。

 

 

更には、お好みで七味をふりかけて。

 

 

七味唐辛子がついてくるので、これをお好みでふりかけて更にピリッといただくことができるのです。

 



 

 

なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース 実食!

 

いただきます!

 

お肉ゴロゴロ。牛すじもボリューム。

しっかりとお肉を感じるミートソースです。

 

味は濃いめで食が進みます。

パスタにもしっかりと絡みついてくるので、終始お肉を頬張っているかのようなパスタ。

 

ナスとミートソース、この相性もとても良い。

ナスにもしっかりとミートソースが染み込んでおり、噛めばじゅわっと旨味が流れ出る。

ナスからお肉の旨味シャワー!

 

少しピリッとした味わいで、夏でも食が進む味に仕上げられているようだ。

ピリッと言ってもそんなに辛いわけではありません。

常識の範囲内での少しピリッです。

風太郎は辛いのは苦手ですが、おいしく旨味を感じながら食べることができました。

 

 

 

 

更には、七味!

 

 

牛すじということで、更に七味をかけるのですね。

あぁ~

牛すじと七味。

これもベストフレンドですね。

これでビールをグビッと行きたいビジュアル。

これまた感じが変わり、一気においしそうに見えますね。

今はビールの提供はないのでしょうけど、ビールを片手にこの牛すじパスタをいただくのもいいかもしれませんね。

 



 

 

なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース まとめ

 

今回は、五右衛門パスタ夏のおすすめ新メニュー「なすとモッツァレラチーズの牛すじミートソース」を実食レビューしました。

牛すじトッピングで旨味がギュッと引き締まったミートソース。パスタとの辛味も最高です。

ピリッと仕上げられており、夏にがっつり食べたい系のパスタでした。

お酒とも合いそうな絶品パスタ。

これはおすすめです。

 

【五右衛門パスタ2021夏】6月1日販売開始!夏のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎です。 洋麺屋五右衛門の夏おすすめメニューが、2021年6月1日から販売開始されました。 まだ涼しい日もありま...

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2021一覧(2020年6月から)全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 



 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください