コンビニ

【ファミマ】間違いないおいしさ「スフレ・プリン ティラミスカフェ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ファミリーマートの人気スイーツ「スフレ・プリン」からティラミスカフェが登場しました。

ファミリーマートのふわしゅわ美味しいスフレの新フレバー。これは間違いないヤツなはずです!

 

ファミマ「スフレ・プリン ティラミスカフェ」

商品名:スフレ・プリン ティラミスカフェ
発売日:2020年9月1日(火)
価格:258円(税込278円)
カロリー:310kcal

 

商品情報 

なめらかな口どけのコーヒープリンに、ティラミス風スフレをまるごとのせた、贅沢なスフレ・プリンです。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

スフレ・プリンのティラミスカフェフレバー。

【ファミリーマート】人気スイーツ「スフレ・プリン」がリニューアルされ更に美味しく!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ファミリーマートの人気スイーツ「スフレ・プリン」がリニューアルされたので買っ...

 

 

スフレ・プリン ティラミスカフェ 開封!

登場!

相変わらずふかふかです。

 

ティラミスで彩られておりとてもおいしそう。

 

 

 

ティラミス層の下には、コーヒープリン。

 

 



 

 

スフレ・プリン ティラミスカフェ 実食!

豪快にいただきますます。

スプーンの上でふかふか♪

 

口に入れると、ティラミスの香りと供にしゅわっととろける。

 

あ~ファミマのスフレがうまし。

 

スフレ層を食べ進めると、クリームとコーヒーゼリー。

 

出てきた!

 

なんだこの旨さ!

口の中で、とぅるとぅるとぅる~んと溶け行くコーヒーゼリー。

滑らかなミルクコーヒー。

これは絶品です。

 

コーヒーの味はそこまで強くありません。甘味は強め。

滑らかな舌触りがよい。

 

 

全層はこのようになっています。

 

 

一気に食べると昇天しそう。

しゅわふわとろとろのティラミスコーヒーが口の中を攻めたくります!

 

 



 

スフレ・プリン ティラミスカフェ まとめ

今回は、ファミリーマートの人気商品スフレプリンの新フレバー「スフレ・プリン ティラミスカフェ」を実食レビューしました。

この食感はたまらんです。さすがファミマのスフレプリンです。

食感が素晴らしいので、是非食べてみて下さい~♪

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください