コンビニ

ローソン チキンカツ海苔弁当 & ネバネバサラダ

こんばんわ。風太郎です。

今週は水曜、折り返し地点に達しましたヽ(*´∀`)ノ
明日はめんどくさい打ち合わせがあるので、やる気がでません(*´Д`)

まぁ仕事の話なんてどうでもいいのですが。

今日は晩ごはんは、、、ローソン弁当です♪(・∀・)

ローソン
「チキンカツ海苔弁当」 と
「オクラと山芋のネバネバサラダ」

20170726_コンビニ弁当_ローソン

今日も「新発売」に惹かれ、この弁当をチョイス!

■チキンカツ海苔弁当

「バラエティ感ある海苔弁当」です。

おかずは、チキンカツ・ちくわの磯辺天・コロッケ・桜島どり野菜入りつくね・
玉子焼・きんぴらごぼう等の食材を盛り付けました。

ローソン標準価格460円(税込) カロリー742kcal(ローソンHPより引用)

■オクラと山芋のネバネバサラダ

あと、やっぱり「ネバネバサラダ」 (*´▽`*)

やっぱ疲れている時は「✨ネバネバ系✨」ですね (`・ω・´)9

と、今日もたわいもないブログを書いて一日を終えようとしています(ノ∀`*)

 




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください