コンビニ

コンビニバーガーが美味い!セブンイレブン「ベーコンチーズバーガー」

どうも。風太郎です。

今回は、セブン-イレブンの「ベーコンチーズバーガー」(2020年5月27日発売)をレビューします。

コンビニのハンバーガーもここ数年でレベルアップしており、最近はバーガーチェーン店に負けないくらい美味しくなってきています。

今回レビューするセブンの「ベーコンチーズバーガー」は、具材ボリュームもあり美味しく食べ応えある一品でした。コンビニバーガーはあまり食べないんですけど、かなり美味しいと思ったので記事にしました😋

 

セブン「ベーコンチーズバーガー」

商品名:ベーコンチーズバーガー
発売日:2020年5月27日(水)以降順次発売
販売価格:360円(税込388円)
販売地域:北海道一部、東北(福島除く)、東京一部、神奈川一部、千葉、埼玉一部、栃木、茨城、甲信越、北陸、東海、岡山、広島一部、鳥取、島根一部、四国

 

 

商品情報 

ビーフハンバーグ、燻製オイルで香ばしく焼き上げたベーコン、グリルした玉ねぎ、チーズを組み合わせたバーガーです。玉ねぎ、ピクルス、ペッパーが効いたマヨネーズベースのソース、野菜のうま味が効いたBBQソース、ケチャップで味付け、食べ進みよく仕上げました。

セブン-イレブン商品紹介より引用

 

 

 

成分&原材料 

 

 

 

風太郎
風太郎
ビーフハンバーグにベーコン、かなり肉肉しい。 

 

イラストイメージもかなり豪華!

 

 

ベーコンチーズバーガー <開封>

じゃかじゃん!袋を開封します♪

 

通常はこのままかぶりつけばよいのですが、「イラストのイメージのようにボリュームある具材が入っているのか?」確認するために中身をじっくりとみていきたいと思います!(`・ω・´)

 

パッケージにはこんなイメージが描かれていますからね。

 

 

 

取り出します~♪

取り出して、お皿へのっけました。

べ、ベーコンがやばい!

 

 

でろでろでろ~ん!

ベーコンがでろ~んってはみ出てます!

しかも、分厚くておいしそうなやつが!

 

ちょっと、バンズを持ち上げて、中身を見てみましょう。

 

 

ドーン! 

ベーコン、ベーコン、チーズ、ハンバーグ、マヨ!

 

かなりぎっしりと具材が入っていますね。

イメージから想像していたよりも、肉肉しく豪華な印象です。

 

これは、ボリューム満点バーガーじゃ!

 

 

 

ベーコンチーズバーガー <実食>

さぁ、実食です。

一気にかぶりついてやりましょう。

がぶり。

 

ベーコンの肉厚がすごい!さらに、ハンバーグも入っているので、噛み応えがかなりあり、肉の旨味を存分に味わうことができます。

マヨとチーズもこの肉肉しさに合うのですよ。

 

 

じゅわっと広がる肉の旨味に、チーズマヨのダブルパンチ!

これはやべぇくらいうまいですわ。

ここ最近食べたコンビニバーガーの中では一番当たりです。

 

しっかりとボリュームもあり、肉の旨味も十分。

バーガーチェーン店にも負けず劣らずですね。

 

 

まとめ

今回は、セブンイレブンのハンバーガー新商品「ベーコンチーズバーガー」を実食レビューしました。

具材がしっかり入っており、肉厚ジューシー。

でろ~んと入っている、ベーコンが印象的でした。

これはバーガー店にも負けない勢いなので、買って損はしない商品ですね。

 

 

今後は、このブログでハンバーガーチェーン店のレビューも追加していこうと思っているので、そのうちバーガーチェーン店vsコンビニバーガーの食べ比べ記事も書くかもしれません。

 

 

それでは~

 

 

 


 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ベーコンさんの存在が一際見た目でも目立ってますな(≧▽≦)
    これは、追いチーズ行きたいところ( *´艸`)

    • 猫山風太郎 より:

      ベーコンさんの存在感は終始すごいです。
      これに追いチーズなんかしたらヤバいっスw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください