吉野家

もうすぐ「土用の丑の日」吉野家でお手軽鰻重♪

こんばんわ!風太郎です!

今日は休み明け二日目なので、しっかり集中して仕事してきました(`・ω・´)

でも、暑くて ”だぁるぅ~ぃ”ってことで、今日の晩ごはんは、昨日ブログに書いたとおり夏バテ解消に 「吉野家のお手軽鰻重」を食べてきました☆(ネバネバは乗っけれませんでしたが)

吉野家 鰻重 一枚盛 単品 750円 (669kcal)

20170719_吉野家_鰻重
以前も、ブログに登場した「吉野家の鰻重 」ですが、鰻は中国・広東省産なので、お手軽価格で食べることができます。

二日前に国産鰻重を食べたところなので、流石に差を感じちゃいました(;´Д`)
でも、コスパはイイとおもいますよ♪

吉野家でちょっと贅沢気分♪吉野家の鰻重♪今日は、吉野家の鰻重を食べてきました。 吉野家でちょっと贅沢気分♪いいですね☆ 吉野家 鰻重肝吸いセット 一枚盛 値段:...

ちなみに、これが二日前に食べた、「川松の鰻重」 (・∀・)

浅草 川松(本店)鰻重 上 3,700円

20170717_川松_鰻重

川松さんは創業明治6年の老舗で、国産うなぎを使用した本格鰻重です。
見た目からして違いますね(ノ∀`*)

値段も全然違いますガー ( ゚Д゚)

「土用の丑の日」のことも取り上げているので、こちらの記事も是非見ていって下さいねぇ~」

浅草 川松本店 鰻重 ~来週7/25は土用の丑の日ですよ~こんばんわ!風太郎です。 皆さんの三連休はいかがでしたか?(三連休じゃなかった方はお疲れ様でした) 風太郎はやりたいこと半分...

 

今年の夏の「土用の丑の日」は、来週 7月25日(火) と 8月6日(日) ですよ!
皆うなぎを食べて夏バテをふっ飛ばそう↑↑(*´▽`*)

「吉野家公式ショップ楽天市場店」で 購入することもできますよぉ~♪

 

お中元に「本格国産うなぎ」はいかがですか?(*´ω`*)
最近熱バテ気味の方にプレゼントってのもイイですね☆

➡ 楽天市場でウナギを探す
➡ アマゾンでウナギを探す

 

 


「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください