吉野家

吉野家でちょっと贅沢気分♪吉野家の鰻重♪

今日は、吉野家の鰻重を食べてきました。

吉野家でちょっと贅沢気分♪いいですね☆

吉野家
鰻重肝吸いセット 一枚盛

20170622_吉野家
値段:860円
カロリー: (679kcal)

『“夏の定番”吉野家の鰻。』とか宣伝されているんですが、いつの間に定番になってたんですか?(;^ω^)

5年間日本にいなかった間に日本も変わりましたね。

鰻は中国・広東省の専用池でシラスから育てた厳選されたものを使用しているそう。

十分鰻重感でており、コストパフォーマンスはイイと思います。

昨日は夜更かししてしまったので、とても眠い (´・ωゞ)

今日はサクッとブログ回りして、早く寝よう。


「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ




このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください