その他飲食

残業?( ゚Д゚)はぁ? それってうまいの?

こんばんわ。風太郎です。

今日は遅くまで残業。お疲れモードです。
といっても 11時なので、あまり大したことないですが、、
ちょっと内容的にもイライラだったので、これから続きやって資料ぶん投げてやろうかと思いましたが、冷静になり今日はおとなしくブログを書くことにしました☆
エライエライ♪ (´ー`*)
風太郎も大人になったもんだねぇ (*´ω`)ノ
この気持ちに賛同してくれる方、ランキングボタンを激しく連打お願いします(o_ _)o))
連打しても意味がないけど、無駄に連打でお願いします !!(*´▽`*)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はもう晩ごはん食う気力も失せていたので、食うのやめようかと思ってたけど、何となくファミマに立ち寄ってしまい、ネバネバに惹かれ「オクラとなめこのネバネバサラダ」を購入。ついでに、弁当も(ノ∀`*)
(もう、何も考えてないとコンビニによってしまう病気です)
20170721_コンビニ弁当

やっぱり「ネバネバ」はサイコーですね♪(*´▽`*)
残業は辛いけど、それを吹っ飛ばすくらいネバネバはサイコーです(・∀・)

 

んでもって、昨日は、酔っ払ってプログ更新できず(+o+)
友達と豚野郎を喰らってきたのですが、めちゃくちゃ美味かった。
そして飲み過ぎ本日二日酔い。
豚もつ刺5点盛り~
20170720_夜01
豚串盛り合わせ~
20170720_夜02
とんぺい焼き と ホッピー
20170720_夜03
どれも美味かったぁ♪ (*´▽`*)
あぁ,,,もう一時過ぎてる。眠いなぁ Zz(´-ω-`*)φ
今日はこれくらいにしておこう。



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください