その他飲食

三連休明け~ ダルダルの一日でした_( _´ω`)_  ~今日のごはん!~

こんばんわ。風太郎です。
やっぱり、三連休明けの仕事は辛いですね・・・・ _( _´ω`)_ダルダル
もうちょっと残業しなきゃだったけど、もうめんどくさくなって帰ってきました(`・ω・´)
明日また考えよう♪ (´ー`*)ウンウン
昨日ウナギ食べたのにバテバテじゃぁ意味ナーイジャン (´Д⊂ヽ
あんなに美味しかったのにぃ(*´ω`)
記事リンク (浅草 川松本店 鰻重 ~来週7/25は土用の丑の日ですよ~)
まぁ今日は外に出たりして、暑さにやられたのもあるのかな??
これから毎日、お手軽「吉野家 鰻重」にしようかなぁ(*´ω`)
そしたらバテ解消に効くかな???
吉野家鰻重の記事 (吉野家でちょっと贅沢気分♪吉野家の鰻重♪)
ちなみに、今日食べたモノ―
【昼ごはん】
東京駅 富山白エビ亭 の 「ネギトロ丼」

20170718_昼
今日は出張途中に、東京駅に立ち寄って食べてきましたぁ~
東京駅なんていつもスルーするから適当な店でテキトーに選んじゃったけど、ここ「富山白エビ亭 」っていう名前なのね。
食べているときに気づきました(ノ∀`*)
店の名前にするぐらいだから美味しいんでしょう。次いったら、「白エビ」系の丼ブリ食べてみよう。
夜は、、、、なんと、「ローソン」ですヽ(*´∀`)ノ
今日は「ファミマ」の気分だったのですが、入ったら弁当無いし(ノ∀`*)
コンビニなのに弁当無いとか酷過ぎないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ってなことて、「ローソン」にしました♪ (どっちても同じだよとか思わないでね)
【夜ごはん】
ローソン
「ロース&ヒレカツ弁当」 と 「オクラと山芋のネバネバサラダ」

20170718_ローソン弁当
今日も「ネバネバ系」で攻めてみました☆
ネバネバサイコーです♪(*´▽`*)
ネバネバは健康敵で夏バテ対策にもイイですね。
おっ、「鰻重 ネバネバのせ」 これとっても体にイイんじゃない?
イイですよねきっと???✨✨✨✨✨(・∀・)✨ ネッ!ネッ!
誰か作ってぇ~  ヽ(≧ω≦)ノ



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください