吉野家 タコライス

こんにちは。風太郎です。

今日のお昼は、また「吉野家」に行ってきました♪

今日は「鰻重」じゃぁないですよ。
ちょっと迷ったけど。。。サイドメニューの「とろろ」がなかった!(´Д⊂ヽ

あれば、ネバネバ鰻重にしようと思ってたのに♪(・∀・)

今日チョイスしたのは、「夏の新メニュー」より 「タコライス」
吉野家のイメージから最も離れるメニューですね (ノ∀`*)

スポンサーリンク

吉野家 タコライス 並盛 450円 (482kcal)

20170723_吉野家_タコライス

夏の新メニュー、沖縄の郷土料理です。

たっぷりのひき肉、レタス、チーズに、オリジナルのタコスソースをご飯にのせ、おいしく、栄養バランスに優れた商品です。激辛「ハバネロソース」つき。 (吉野家HPより引用)

普通の「タコライス」です。可もなく不可もなく。
ハバネロソースを入れればピリ辛イイ感じ。

夏メニューとしてもイイと思うけど、吉野家でなくても、、、
って正直思いました。

でも、美味しかったですよ!

隣に座った男性も「タコライス」頼んでたなぁ~

風太郎の見て食べたくなったのかな?(・∀・)
んまぁ、吉野家さんは応援しているので、色々新メニュー試しながら頑張ってほしいですね。

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました♪


「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク