インテリア・収納

リクライニング座椅子の罠

おはようございます。風太郎です。

昨日届いた「座椅子」にいきなりやられました。

昨日の記事↓↓

楽天お買い物マラソン7月の商品、第二弾到着!こんばんわ。風太郎です。 今日は、先日「楽天お買い物マラソン」で買ったモノ達の残りが続々と届きました♪ (・∀・) ...

 

ブログ回り中、ちょっと疲れたので、リクライニング倒して横になったら、、、そのまま朝でした(ノ∀`*)

 

初日から風太郎を睡魔に追いやるとかやるな、この座椅子!(・∀・)

 

思ったより座り心地バツグンじゃないかぁ!!!

寝ちゃったら、じゃっかん体が痛いけど、、( ノД`)

せっかく夜更かしできる土曜日なのに (´TωT`)

 

犯人は昨日も紹介したこいつです↓↓

42段ギア搭載 低反発座椅子
20170722_座椅子a

1年間で1億円売り上げた人気座椅子が42段フォーカスギアへとグレードアップ!!

この座椅子欲しかったんだぁ~♪

これで快適にブログが書けますな (*´▽`*)

 ➡ これもアマゾンでも購入できますよ。

 

さっきツイッターでもつぶやいたけど、食べるモノないよぉ( ノД`)
こんな時は「うまい棒」の出番だ(*゜∀゜)=3=3


「うまい棒」は常にストックしてあるアイテムです(・∀・)
「めんたい味」限定です。これが一番うまい!
20170723_うまいぼう
楽天市場で「うまい棒」を購入
アマゾンで「うまい棒」を購入

そういや前にうまい棒記事も書いたなぁ~
4月の始めたての記事ですね。懐かしい(´ー`*)
意味不明ですけどリンク貼り付けておきます。
うまいぼう記事(うまい棒600本セット!!!)

さぁ、今日は日曜日、どうしようかなぁ~☆

 




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください