その他飲食

ちょっと浮気、スーパーで弁当買ってみました。

こんばんわ。風太郎です。

今日もほぼ一日家に引きこもり、ほぼ株式関連の情報収集をしていました。

今月来月は決算発表がいっぱいあるので、チェックするのが大変です。
もう途中であきらめました(ノ∀`*)

今日食べたもの。

朝は、うまい棒。
20170723_うまいぼう

 

昼は、吉野家のタコライス

吉野家 タコライスこんにちは。風太郎です。 今日のお昼は、また「吉野家」に行ってきました♪ 今日は「鰻重」じゃぁないですよ。 ちょっと迷った...

 

夜は、、、初登場「スーパーの弁当」です。

今日「はコンビニ弁当」ではありません♪(・∀・)

「Wハンバーグ&唐揚げ弁当」 と 「めかぶ」

20170723_夜_スーパー弁当

珍しくスーパーで弁当を買うことにしました。

ちゃんとネバネバ系の「めかぶ」も購入しました♪

ファミマさん、ローソンさん、ちょっと浮気しちゃいました(*´ω`)
ほとんどのレパートリー食べて飽きてきたわけじゃないですよ

安いけど、やっぱりコンビニ弁当じゃないとなんか物足りない。
なんでだろう?

食後におやつ食べちゃって、いつも以上に不摂生(*´ω`)

ヤバイなこれ。
もう30歳超えてるのにこの生活はヤバイ。

ちょっと、生活改善プランを立てよう。来月から。。。
明日からまた仕事が始まるぅ (´Д⊂ヽ

ううぅ、、、、ヤダけど、頑張るぞ!(`・ω・´)
さて、今日は「リクライニング座椅子」にやられないように、ちゃんと布団に入って寝ますよ♪ (*´-)_[布団]]]]…

リクライニング座椅子の罠おはようございます。風太郎です。 昨日届いた「座椅子」にいきなりやられました。 昨日の記事↓↓ https://fuu...

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました♪

 




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください