吉野家

午後は株分析。晩飯は「吉野家 ねぎ塩牛カルビ丼」♪

こんばんわ。風太郎です。

今日は午後から、先日購入した「会社四季報 プロ500銘柄 17年夏」と「ダイヤモンドZAi」 を読みつつ株分析&今週の考察。

勝負をかけている 株の含み損が大きく、損切りしちゃおうかどうか迷っているいます。
片方は完全に衝動買いの高値掴みしてしまったので仕方ないですが、もう片方はそれなりに優良企業でこれからの成長も期待して購入した株なのに、急に落ちちゃったなぁ。。。もう少し様子見かな?
まぁ、それ以外でトータルプラスにはなっているので良いのですが、まだまだですね。

その後、疎かにしている英語の勉強をやることにしました。
5分持たずに チーン (*´▽`*)  気が付いたら夢の中でした。。。

先日ブログにもかきましたが、中高レベルに達してない風太郎の英語レベル。
ちょっと勉強しようとしただけでこうなってしまうのです。_l ̄l○lll ガクッ

 

今日の晩飯はイイモノでも食いに行こうかと思っていましたが、起きたら21時。。。。。

 

近場の「吉野家」で済ませました。(また吉野家かよ2日前鰻重食いに行ったとこやん)

吉野家でちょっと贅沢気分♪吉野家の鰻重♪今日は、吉野家の鰻重を食べてきました。 吉野家でちょっと贅沢気分♪いいですね☆ 吉野家 鰻重肝吸いセット 一枚盛 値段:...

 

ということは、気にしなーい(´ー`*)ウンウン

 

吉野家
ねぎ塩牛カルビ丼 + お新香・味噌汁セット

20170624_吉野家塩カルビ

 

ねぎ塩シリーズは、吉野家さんのHP情報によると、夏の定番メニューらしいです。

さっぱりとした塩ダレが人気なんだとか♪

期待度上がりますよね???

今年はお好みで「すりおろし生姜」をのせて、肉のうまさをより一層味わえるようです。

すごく美味かったぁ~♪

 

これだけ頻繁に吉野家へお邪魔しているので、株主優待目当てで株も仕込んでいます。

吉野家HD(9861)の株主優待は、100株以上 で 300円サービス券x10枚 がもらえます(*´艸`)

権利確定日は、2月末日・8月末日(この時に株を持っていれば権利が貰える)

優待券来るの楽しみだなぁ~まだまだ先やけど(;´Д`)

 

それでは最後までありがとうございました~


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


吉野家公式ショップ楽天市場店

吉野家のあの味を、、、 ネットでお取り寄せできちゃうのだ!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください