寒い冬に体温まる、吉野家『白カレー』

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

寒い日が続きますね。
めちゃくちゃ寒いです。気温も心も財布も…

コインチェックやっちゃいましたね。
ニュースになっていますが、コインチェックから外部からの不正アクセスで580億円相当(5億2千3百万XEM)の仮想通貨「NEM」が不正に流出。

もろ被害者となってしまいました(;´Д`)
風太郎の「NEM」も、もう戻ってきません。記者会見と今の状況見る限りそれ以外の通貨・資金も戻ってこなさそうですね。

コインチェックをきちんと調べてなかったので”自己責任”と言われればそれまでですが、流石にコインチェックのセキュリティー体制は甘すぎたんじゃないですかね。

こないだの規制暴落でやられて結構なダメージ喰らってたのに、更に、、残ってた資金数百万円もパァかぁ… (;´∀`)

結局仮想通貨に回した資金全額無くなっちゃったんやね。
株とFXが絶好調でも今年中に取り返すのは無理そうな額だ。

今年のスタートは最悪やなぁ。。。( ノД`)シクシク…

まぁ、こうなるリスクもわかった上でやってたわけで、後はなるようにしかならないでしょう。後悔しても意味がないのでスパッと諦めましょう。

これを教訓に次に向かって頑張ろう!ヽ(*´∀`)ノ

さて、本題へ。

スポンサーリンク

吉野家『白カレー』並盛

発売日:2018年 1月9日
価格:350円
カロリー:551kcal

吉野家の新メニュー「白カレー」です。怪しい「黒カレー」に引き続き、もっと怪しい「白カレー」。

見た目はごはんに「クリームがシチュー」がかかったようなビジュアル。
出てきた瞬間、なんじゃこりゃ、っと思いました(笑)

でも、味は甘めなのかと思いきや、意外とスパイシー(・∀・)
12種類のスパイスを使っているらしく、このビジュアルからは想像できない本格なカレー味です。

スパイスで体が温まる冬にうれしいカレーです。
寒い寒い風太郎の体を温めてくれました(*´ω`)

お支払いは、株主優待券(1枚 300円分) + LINEクーポン(50円引き)でタダ飯です(*´ω`)

こんな状況だから、節約もしないとねぇ~(1月2月はお金使う予定が盛り沢山なのですが)

↓前食べた黒カレー記事↓

こんばんわ。 今日は、出先から直帰。16時に帰宅した風太郎です♪ わーぃ (*´▽`*)ノ と言いつつも、家で仕事してたら、結局いつの間にか20時 ・・・...

吉野家ホールディングス 株主優待

吉野家ホールディングス(9861)の株を持っていればもらえる株主優待券です。

権利確定月は、2月と8月の年2回。100株持っていれば、300円優待券×10枚組みの冊子(3,000円分)が貰えます。

これはお勧め株主優待ですね。これだけは毎回貰いたい☆

吉野家 LINE友達限定クーポン

吉野家のLINE公式アカウントをお友達登録すれば貰えるクーポンです。

LINE友達限定クーポンは、期間中対象商品が50円引きになります。

今回のクーポン↓↓

他にも「吉野家」記事あるので読んでみて下さいねぇ~

カテゴリ:吉野家

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


関連コンテンツ&広告
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク