コンビニ

【新商品】ファミマ『ボリュームチキンカツ弁当』腹がはちきれるぜ!

こんばんわ。風太郎です。

寒い日が続きますねぇ~
朝が辛いです( ノД`)シクシク…

てか、路肩にある雪が全然溶けへん…
なんか東京っぽくないなぁ~

 

ファミリーマート
ボリュームチキンカツ弁当


発売日:2018年1月23日
カロリー:1,166kcal
価格:554円(税込598円)

 

今日は、新商品の売りが『ボリューム!!』なチキンカツ弁当を購入してきました!
真ん中におっきく『ボリューム!!』ってかいてありますねぇ~
ちょっとこうゆうのに魅かれちゃう♪(*´▽`*)

鶏モモ肉は約150g使用。ごはんも負けじとたっぷりと入っています。
カロリーも『1,166kcal』とボリューム満点弁当です(*´ω`)

ほら、みて下さい。山のようなチキンカツ。

そしてなぜか、『お箸』、『スプーン』、『フォーク』と、食器類もボリューム満点に詰め込んでありました(*゚ω゚):;*.’:;

チキンカツ食うのに箸だけで十分やわ(;´∀`)

 

ふぅ~腹いっぱい(*´▽`*)
ガッツリ食べたいときにお勧めの弁当ですね♪

 

 

今日の晩ごはん

 

今日の晩ごはんは、「ボリュームチキンカツ弁当」に、「月見めかぶ納豆」です♪(*´ω`)

 

今日はダブル月見です✨(*’ω’*)

ネバネバ入れ過ぎてカップから溢れ出しそう♡(*´ω`*)

あぁめちゃ美味い(*´ω`*)

 

ごちそうさまでしたぁ~♡(*´▽`*)

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください