吉野家

吉野家冬定番メニュー 牛すき鍋膳でぽっかぽか♪

おはようございます。風太郎です。

だんだん寒くなったので、温かいものが食べたくなりますねぇ~

ということで、昨日は、吉野家冬定番メニュー牛すき鍋膳を食べてきましたぁ♪

吉野家 牛すき鍋膳


並盛:650円 (1126kcal)
大盛:750円 (1377kcal)
発売開始:2017年11月1日

吉野家冬の定番メニュー「牛すき鍋膳」。

今年の「牛すき鍋膳」は、大判の牛肉に、半日分の野菜が摂れるボリュームに加えて、タレ味をブラッシュアップして、美味しさアップ↑↑(*´▽`*)

体温まる、ぽかぽかメニュー♪牛の旨味がしっかりと出た「牛すき鍋膳」で今年の冬は決まりだ!ヽ(*・∀・*)ノ

去年からテイクアウトもできるようになったらしいです。今年はテイクアウト限定で、肉だけ並盛4食分の「牛鍋ファミリーパック」も販売されているので、お家で吉野家牛すき鍋もできますね(*´ω`*)

さらに、牛すき鍋シリーズに「地域限定鍋」が登場!

・辛辛キムチ鍋膳:北日本限定
・鬼辛豚チゲ鍋膳:関東限定
・旨辛味噌牛鍋膳:中日本・関西
・牛肉と牛モツの旨辛味噌鍋膳:西日本(中国・四国・九州)

旨辛味噌牛が食べたいけど関東にはないのか、、、
しょうがないから鬼辛豚チゲ鍋膳を今度食べてみよう。

 

そして、今回の「牛すき鍋膳」のお支払いは、「株主優待券(300円分)」×2枚 と「アプリクーポン(50円引き)」で、タダになりました♪(*´ω`)

吉野家無銭飲食ですヽ(*´∀`)ノ

 

吉野家ホールディングス 株主優待

吉野家ホールディングス(9861)の株を持っていればもらえる株主優待券です。

権利確定月は、2月と8月の年2回。100株持っていれば、300円優待券×10枚組みの冊子(3,000円分)が貰えます。

株価は、1,875円(2017/11/10時点)なので、187,500円で3,000円分の株主優待券が貰えちゃうんですよ!優待利回り半期1.6%、年間3.2%、超お得♪(*´艸`)

これはお勧め株主優待ですね。これだけは毎回貰いたい☆

 

吉野家HD(9861)みたいに人気株主優待の株は、権利確定に向け上がって権利確定付近で売られて下がるから、下がったところを拾って戻ってきたところで売っちゃえば、キャピタルゲインも見込めるからウハウハですね♪(*´▽`*)

 

吉野家 アプリクーポン

吉野家のアプリもマストアイテムですね(´ー`*)ウンウン

吉野家アプリを入れていると、お得クーポンがいつの間にやら送られてきます。
新メニューのタイミングで来るのかな?

だいたい吉野家に行くときは、クーポンがあるときに行っているので、基本50円引きで食べることができます(*´艸`)

吉野家行くのにアプリ持ってないってのは勿体ない!
吉野家に行くならマストなアプリです♪

吉野家へ行く前は、ダウンロードしておきましょう!

 

 

他にも「吉野家」記事あるので読んでみて下さいねぇ~

カテゴリ:吉野家

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください