出ましたよ!吉野家夏のネバネバメニュー「麦とろ御膳」~今回は麦とろ牛皿御膳~

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

今年も吉野家より、夏季限定メニュー「麦とろ御膳」の販売が開始されました♪(*´艸`)

2018年6月14日(木)より販売開始されているので、早速食べに行ってきました!

スポンサーリンク

吉野家「麦とろ牛皿御膳」

吉野家_麦とろ牛皿御膳

商品名:麦とろ牛皿御膳
発売日:2018年6月14日(木)
価格:590円((税込)
カロリー:643kcal

■商品紹介

食物繊維豊富なもち麦と滋養強壮効果の高いとろろを、牛皿と共にがっつりヘルシーに。

吉野家商品紹介より引用

今年もでました!吉野家の夏メニュー「麦とろ御膳」食物繊維豊富なもち麦に、夏に元気の出るネバネバ達♪(*´ω`)

風太郎一押しの吉野家夏限定メニューです!
去年の夏もいっぱい食べました(*´▽`*)

これを食べなきゃ何を食う!

さぁ、吉野家へ行って皆でネバネバして元気になろう!(`・ω・´)9″

夏季限定メニュー
吉野家の”麦とろ”シリーズ

吉野家の「麦とろ御膳」は2015年の発売以来、夏の季節限定商品として定番となっている人気商品。

今年は昨年よりも「もち麦」を倍増しているらしいよ~
今流行りですからねぇ~(´ー`*)ウンウン

これで、水溶性食物繊維βグルカン1日分が摂取できる商品となったようです!
麦とろ御膳も毎年レベルアップしているのだ!(`・ω・´)

そして、「とろろ」、「オクラ」、「めかぶ」のネバネバセット。

これに加え、「牛皿」「鰻皿」「サラシア牛皿」を合わせた、全3種の麦とろ御膳が登場です。

■麦とろ御膳ラインナップ

吉野家_麦とろ御膳_ラインナップ2018

麦とろ牛皿御膳
(並盛) 590円 643Kcal
➡ 麦とろ+ 牛皿 の ガッツリ×ヘルシー スタンダードメニュー

麦とろサラ牛皿
(並盛) 690円 647Kcal
➡ 御膳麦とろ+ サラシア牛皿 の ヘルシー×ヘルシー で健康的に!

麦とろ鰻皿御膳
(並盛) 890円 689Kcal
➡ 麦とろ+ 鰻皿 の 滋養強壮×滋養強壮 で元気モリモリに!

どれも美味しそうですね(*´艸`)

今年もどれもお世話になるでしょう♪

麦とろのネバネバ達(麦とろ元気食材)

野家_麦とろ御膳_麦とろ元気食材

吉野家のHPでも紹介されている「麦とろ元気食材」。
こいつ達がいることでも夏でもヘルシーに、ガッツリとイケることができるのです!

もち麦:糖質を抑え腸内環境を整えます。

オクラ:ムチン様物質がお腹の調子を整えます。

とろろ:ジオスゲニンはパワーの源スタミナ成分です。

めかぶ:免疫力を高めるフコイダンが豊富です。

麦とろ牛皿御膳いただきまーす♪

吉野家_麦とろ牛皿御膳

さて、「麦とろ牛皿御膳」をいただきます♪(*´Д`)

キタよ―キタよー「とろろ」、「オクラ&めかぶ」のネバネバセット(*´ω`)

ネバネバ1号:とろろ

吉野家_麦とろ牛皿御膳_とろろ

ネバネバ2号:オクラ&めかぶ

吉野家_麦とろ牛皿御膳_オクラ-めかぶ

食物繊維たっぷり:もち麦

吉野家_麦とろ牛皿御膳_もち麦

に、どばーっとぶっかけまーす♪

麦とろネバネバ丼の完成!ヽ(*´∀`)ノ 

吉野家_麦とろ牛皿御膳_麦とろ

ここに納豆と卵を落とせばもっと最高なのですが、これでも十分のネバネバ感!

牛皿をつまみながら….

んっまい♪(*´Д`)

夏にもガツガツイケる、元気の出るヘルシーネバネバメニュー♫

これからもいっぱい食べよう!(`・ω・´)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク