吉野家

吉野家 晩ごはん ”鯖みそ”と”牛皿”を楽しめる「牛鯖みそ定食」

こんにちは。風太郎です。

昨日の晩ごはんは、また吉野家さんで~す。

今回はちょっとトラブル(ノ∀`*)

吉野家 晩ごはん「牛鯖みそ定食」

 価格:680円(税込み)
カロリー:965Kcal

<晩ごはんメニュー>
・販売時間:昼3時~夜12時まで
・サービス:ご飯大盛無料

※テイクアウトできません。
※晩ごはんのご飯は無料で大盛にできます。
※晩ごはんに付くみそ汁は、+100円でけんちん汁、+130円でとん汁に変更できます。

 

2017年11月16日に発売開始した、「吉野家 晩ごはん」第二弾の、季節限定メニュー「牛鯖みそ定食」を食べてきました。

「吉野家 晩ごはん」は、2017年9月23日にできた新カテゴリーです。
第一弾の、「おろし牛カルビ定食」、「牛牛定食」は実食済み。
ちなみに、「おろし牛カルビ定食」は、この「牛鯖みそ定食」販売開始に伴い、現在は販売休止されています。

吉野家に"晩ごはん"のイメージはありますか? 新メニュー 吉野家晩ごはん「おろし牛カルビ定食」を食べてきました!おはようございます。風太郎です。 急激に気温下がってますね。 16℃とか、、、先週より10度以上差があるやん!?( ゚Д゚) ...

 

 

今回の「牛鯖みそ定食」は、「鯖みそ」と「牛皿」がセットになったメニューです。

骨ごと丸ごと食べれるように加熱処理してあり骨が口に刺さるってことはありません(*´ω`)
味付けは、あっさりとした白味噌ベースに赤味噌のコクを加えた甘めの味付け。
白味噌×赤味噌のコンビがいい感じのハーモニーを生み出し、とても白ご飯に合う!そして、定番の「牛皿」もついて更にご飯が進んじゃいます♪

ご飯大盛り無料なので、大盛りで注文したのですが、最後ご飯が足りなくなる事態に(*´Д`)
少しペース配分ミスったな。ご飯特盛あればいいのに(*´艸`)

 

そしてお支払いは、、、、、

 

あぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)

今気づいた( ノД`)シクシク…

値段が違うぅぅぅ(*゚ω゚):;*.’:;

支払いの時に、値段安すぎるなと思ったんだ。

おかしいのには気づいたのに、、、、間違ってるのに気づかなかった( ノД`)シクシク…

 

590円って、、、これ「鯖みそ定食」の価格ですやーーん(;´Д`)

 

鯖みそ定食」は680円。牛皿分がタダになってる…

間違えやがったな…

 

あぁぁ、吉野家の価格設定知ってるのに、なんで支払いの時に気づかへんかったんやろ( ノД`)シクシク…

すごい罪悪感。。。_| ̄|○

やってしまった、、、

ちゃんと気づいて支払い時に指摘してれば、

「株主優待券(300円分)」×2枚 と「LINEお友達クーポン(50円引き)」で、30円になりました。

で、終わってたのに、、、、

 

これじゃぁ、

「株主優待券(300円分)」×1枚 と「LINEお友達クーポン(50円引き)」と「定員の打ち間違い(-90円)」で、支払いは240円になりました。

になってしまった。。。

そう、この「株主優待券(300円分)」×1枚 しか使わなかったから、この時おかしいなとは思ったんですよね。。。

 

 

この90円払いたいけど、わざわざこの写真見せて説明して払いに行く勇気がないな…

この写真見せながら「前回、牛鯖みそ定食を食べたんですけど、、、見て下さい590円になってます。なので90円支払いに来ました。」って感じっで説明するのかな?

「え、なんでこいつ写真で残してるの?」とか思われるかな?

結果「もう良いですよ」的な事言われたら嫌だしな…(´;ω;`)

 

あぁどうしよ、、、無駄な悩みを増やされた…

でも、これってブログ書いてなかったら、気づかず終わってたなぁ….

 

 

 

吉野家ホールディングス 株主優待

吉野家ホールディングス(9861)の株を持っていればもらえる株主優待券です。

権利確定月は、2月と8月の年2回。100株持っていれば、300円優待券×10枚組みの冊子(3,000円分)が貰えます。

これはお勧め株主優待ですね。これだけは毎回貰いたい☆

 

 

吉野家 LINE友達限定クーポン

吉野家のLINE公式アカウントをお友達登録すれば貰えるクーポンです。

LINE友達限定クーポンは、その期間中何回でも使えるみたいなので、1回きりの吉野家アプリクーポンよりこっちの方がいいですね。

今度から、LINE友達限定クーポンだけにしよう。

 

今回のクーポン↓↓

 

 

他にも「吉野家」記事あるので読んでみて下さいねぇ~

カテゴリ:吉野家

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください