コンビニ

見つけたら買い!セブンイレブンの「ローストビーフサンド」がめっちゃうまい♪

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの「具材増量 ローストビーフサンド」が発売されていたので、購入してきました。

セブン-イレブンのローストサンドは、かなりハイクオリティで美味しいサンドイッチのひとつ。ローストビーフをしっかりと使用し肉肉しい味わいに仕上がっている。しかも、今回のは”具材増量”とか書いてあるじゃないですか!

こりゃ~絶品の予感です♪

 

具材増量 ローストビーフサンド

商品名:具材増量 ローストビーフサンド
価格:399円(税込み)
発売日:2019年6月23日(火)

 

味わい深いアンガス種牛のローストビーフを使った、食べ応えのあるサンドイッチです。醤油の風味と山わさびのツンとした辛味で食べ進みよく仕立てました。(1食あたり282kcal)

セブン-イレブン商品紹介より

 

内容・成分表記 

 

 

 

具材増量していますが、値段はちゃんと据え置きですね。昨年、一昨年と遡って価格を確認してみましたが、同じでした。

 

2018年9月に食べたローストビーフサンド☟

20180930_セブン_ローストビーフサンド_01



 

 

開封!

べろ~んと開封しました。

パンの後ろからローストビーフが覗いてますね。

 

 

前から見る。

ローストビーフぎっしり!

 

ローストビーフがぎっしりですよ!!

 

見るからに美味しそうなローストビーフサンドにじゅるり。

 

 

 

 

中身チェック!

ローストビーフはしっかりと入っているのかな~

ってことで、中を覗いてみましょう。

 

ぱかっと、おじゃましま~す👀

 

しっかりと肉が入っていますね♪

タレもおいしそうだぁ~

 

 

角度がちょっと違いますが、2018年のローストビーフサンドの写真。

20180930_セブン_ローストビーフサンド_04

これよりも多い気がします。きちんと増量のようです。



 

 

実食!

いっただきまーす♪

じゅるゆるじゅる~ヨダレがとまらんのぉ♡

 

 

肉の味がしっかりと口の中に湧き出て、食べ応えも十分!

山わさびソースがツーンときいて、これまた旨味を引き立てます。

これは絶品じゃ!

 

何度食べても美味しい。

このローストビーフサンドは、常にある商品ではないので見つけたら迷わず買いましょう。

サンドイッチの中ではおすすめの商品です♪

 

 

食べてるとソースがぽたぽた落ちることがあるので気を付けて下さいね。(服に垂らしましたw)

 

 

まとめ

今回は、セブンイレブンの絶品サンド「ローストビーフサンド」を実食レビューしました。

今回は具材増量で販売されているので、絶対買いのやつです。

ローストビーフが醸し出す肉肉しい味わいと、山わさびソースのツーンとした組合せを堪能せよ!

 

 

プレミアムローストビーフ 約400g 高級ギフト【楽天市場】

 

それではまた!

 


☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください