吉野家 カロリーたっぷり晩ごはん「牛牛定食」

おはようございます。風太郎です。

今日は「勤労感謝の日」でお休みです。

皆の者、風太郎の日々の勤労へ感謝せよ!(*´▽`*)

よし!

そして、せっかくの休みなのに、また雨ですねぇ~
土日は雨降らないみたいですが。

最近、休み雨率高過ぎ!( ノД`)シクシク…

さて、今日はこないだ食べた吉野家さんの晩ごはんメニュー「牛牛定食」でーす。

スポンサーリンク

吉野家 晩ごはん「牛牛定食」


価格:680円(税込み)
カロリー:1,134Kcal

<晩ごはんメニュー>
・販売時間:昼3時~夜12時まで
・サービス:ご飯大盛無料

※テイクアウトできません。
※晩ごはんのご飯は無料で大盛にできます。
※晩ごはんに付くみそ汁は、+100円でけんちん汁、+130円でとん汁に変更できます。

2017年9月23日にできた「吉野家 晩ごはん」より、「牛牛定食」を食べてきました。
前回「おろし牛カルビ定食」を食べてから、晩ごはんメニューを食べていませんでしたが、晩ごはんアプリクーポンがきてたので、気になってた「牛牛定食」を注文してみました。

クーポンは、晩ごはんの新メニュー「牛鯖みそ定食」が11月16日に発売されたから、飛んできたんでしょう。こっちはまた今度食べよう。

以前食べた、おろし牛カルビ定食↓↓

おはようございます。風太郎です。 急激に気温下がってますね。 16℃とか、、、先週より10度以上差があるやん!?( ゚Д゚) ...

さて、今回の「牛牛定食」は、「牛皿」と「牛カルビ」がセットになった、カロリー満点メニューです。
牛に牛ですよ!冬に向けて身体の脂肪ウエアを増やして防寒対策♪(*´ω`)

たっぷり牛を満喫することができました。
脂肪も蓄えて身体もポッカポカ(*´ω`)

お支払いは、「株主優待券(300円分)」×2枚 と「アプリクーポン(50円引き)」で、30円になりました。吉野家の株主優待はスゴイお得感♪

吉野家ホールディングス 株主優待

吉野家ホールディングス(9861)の株を持っていればもらえる株主優待券です。

権利確定月は、2月と8月の年2回。100株持っていれば、300円優待券×10枚組みの冊子(3,000円分)が貰えます。

これはお勧め株主優待ですね。これだけは毎回貰いたい☆

吉野家HDの株価は今月下がったから、2月に向けて買っておいてもいいかも~
私はずっとホールドしてますけどね。

吉野家 アプリクーポン

吉野家のアプリもマストアイテムですね(´ー`*)ウンウン

吉野家アプリを入れていると、お得クーポンがいつの間にやら送られてきます。
新メニューのタイミングで来るのかな?

だいたい吉野家に行くときは、クーポンがあるときに行っているので、基本50円引きで食べることができます(*´艸`)

吉野家行くのにアプリ持ってないってのは勿体ない!
吉野家に行くならマストなアプリです♪

吉野家へ行く前は、ダウンロードしておきましょう!

今回のクーポン↓↓

他にも「吉野家」記事あるので読んでみて下さいねぇ~

カテゴリ:吉野家

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク