吉野家に”晩ごはん”のイメージはありますか? 新メニュー 吉野家晩ごはん「おろし牛カルビ定食」を食べてきました!

おはようございます。風太郎です。

急激に気温下がってますね。
16℃とか、、、先週より10度以上差があるやん!?( ゚Д゚)

明日は更に寒いらしい。
予報では、東京は最高14℃、、、北海道と肩を並べていますw

なんか秋を通り過ぎて、一気に冬に向かってる感じですね。

ペラペラ毛布一枚しか無いから朝が激寒なんですけど( ノД`)
お布団買に行こう、、、あぁでも外雨や…

ネットで買っても明日に間に合わないし…
この雨の中、布団運びたくないなぁ(´;ω;`)

さて、昨日は吉野家で新しくできたカテゴリー「晩ごはん」より、「おろし牛カルビ定食」を食べてきました。

スポンサーリンク

吉野家 晩ごはん
「おろし牛カルビ定食」

なぜか最近新しくできたカテゴリー「吉野家の晩ごはん」。

朝ごはんというカテゴリーはわかるけど、「晩ごはん」というカテゴリーをなぜ作ってしまったのか…

あまり「晩ごはん」を意識して吉野家に行く人なんていないんじゃないかな?
風太郎が「晩ごはん」をアップしているから、企画してくれたのか??(; ・`д・´)

ということで、晩ごはんメニューより「おろし牛カルビ定食」を食べました。

吉野家ウェブページでは、

ボリューム感満点の牛カルビを「香味ダレ」と大根おろしでさっぱりとお召し上がりいただけます。

と紹介されています。

ボリューム感を売りにしながら、さっぱり感を売りにする?
ちょっと不思議な感じがするけどまぁいいでしょう。

こうグダグダ言いながらも美味しかったので(ノ∀`*)
いやぁ美味しんですよ(*´ω`)

牛カルビに大根おろし、そして「香味ダレ」。相性はとてもよかったですね。

晩ごはんメニューは、ご飯を無料で大盛に出来るのですが、この「香味ダレ」がいい感じで、ご飯がガツガツ進みましたねぇ~♪

でも、ゴメン。吉野家さん。
これは、晩ごはんじゃなく、お昼ご飯で食べたい(*´ω`)

<晩ごはんメニュー>
・販売時間:昼3時~夜12時まで
・サービス:ご飯大盛無料

※テイクアウトできません。
※晩ごはんのご飯は無料で大盛にできます。
※晩ごはんに付くみそ汁は、+100円でけんちん汁、+130円でとん汁に変更できます。

ちなみに、晩ごはんメニューには、もう一つ「牛牛定食」という強力メニューも登場したので、今度はこちらを食べてみようと思います。

吉野家は健康志向のヘルシー攻めをしていると思ってたのに、牛牛とかカロリー満点のメタボへ一直線メニューですね♪(*´ω`*)

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク