コンビニ

【新商品】ファミマ ボリューム満点!「3色そぼろ&とんかつ弁当」

こんばんわ。風太郎です!

今日も寒かったですねぇ。真面目にコートが欲しい冷え込み具合ですね。
週末はコート買いに行こう。

 

そういや明後日は、「勤労感謝の日」ですね。

「勤労感謝の日」という祝日がいまいち気に食わないのは風太郎だけでしょうか?
勤労に感謝するの?よくわからない。

収穫物に感謝する”新嘗祭”が由来らしいけど、それがなんで「勤労感謝の日」やねん(; ・`д・´)

いまいちしっくりこない祝日ですが、休みはうれしいこと(*´ω`)
明日を乗り越えれば休みが待っています♪それだけで頑張れる!
由来や名前なんてどうでもいっか(*´▽`*) どないやねん

飛石連休の間を有休とって4連休にする方も多いのでは?
風太郎は打ち合わせ入ったので休めなくなりましたけどね( ノД`)シクシク…

 

さて、今日の晩ごはんは、ファミマさんの新商品弁当です。

ファミリーマート
3色そぼろ&とんかつ弁当


販売元:ファミリーマート
商品名:3色そぼろ&とんかつ弁当
発売日:2017年11月21日
販売価格:462円(税込498円)
カロリー:832kcal

 

今日はファミマのお得意3色そぼろに、とんかつがついた、本日11月21日新発売の「3色そぼろ&とんかつ弁当」を購入しました。

 

パカッと開けると、色鮮やかな3色そぼろ。
鶏そぼろ、玉子そぼろ、高菜の3種類がごはんにバーンと乗っかっています。

その右にはトンカツが、ドーン!

さらに、ゆでタマゴが、ッダーン!

 

 

ゆでタマゴをアップにしてパシャ!

意味はないけど、アップにしたかったので、パシャ!

 

うん。よし。

 

味は、バーン! ドーン! ッダーン! って感じです♡(*´ω`*)

これで味が想像できない方は、まだまだ未熟者ですな(。-`ω-)

 

 

今日の晩ごはん

 

でましたよ、ネバネバセット(*´艸`)

オクラとなめこのネバネバサラダ+月見めかぶ納豆。

 

 

至極の月見ネバネバマックス納豆!

本当はこれ1枚だけ載せて終わりにしたいくらいだすょ(*´д`*)

月見ネバネバマックス納豆があればもう十分だっしょ(*´ω`*)

それだと、誰も見に来てくれないので、仕方なく弁当も載せてるわけだすょ(*´▽`*)

弁当載せたからって見てくれるわけでもないだすけどネー( ゚Д゚)

 

まぁ、どうでもいいけど、今日もネバネバ食べれて幸せです♡(*´ω`*)

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪ ヽ(*・∀・*)ノ


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください