吉野家最強新メニュー 『麦とろ鰻皿御膳』

こんばんわ。風太郎です。
本日3件目の更新です。頑張りますねぇ~(・∀・)
先日(2日前)、吉野家より7月27日 発売の ネバネバ系新メニュー「麦とろ牛皿御膳」を食べた風太郎ですが、
今晩は、なんと
吉野家最強ネバネバ新メニュー「麦とろ鰻皿御膳」を食べてきました
✨ヽ(*´∀`)ノ 。*°✨

麦とろ牛皿御膳の記事はこちら↓↓

こんばんわ。昨日またまた飲み過ぎてしまった風太郎です。 ていうか、飲み始めたらセーブなんてできないですよね? 我慢は体に良くない!(...

スポンサーリンク

吉野家
「麦とろ鰻皿御膳」 並盛 880円 (778kcal)

20170730_夜_吉野家

「麦とろ」シリーズは、7月27日 より販売開の新メニューです。

「とろろ」 に 「オクラ」、がっつりネとしたバネバ系に、、食物繊維豊富な「麦めし」を使用しており、ヘルシー&ネバネバで夏バテ防止の一品です。

更に更に、今回は「鰻皿」付きです☆
念願の「ネバネバうなぎ」です (*゜∀゜)=3=3

「麦とろ」だけでもサイコーなのに、更に「うなぎ」がついています。
ウナギには 「ビタミンA」や「ビタミンB」 群など、疲労回復や食欲増進に効果的な成分がたっぷり♪

いやもう、夏を乗り切ってしまったんじゃないかっていうくらいの勢いですヽ(≧ω≦)ノ
どれだけ吉野家行ってるねん!? ってか「うなぎ」食い過ぎ??

ところで、7月26日 に、米国産冷凍牛肉に緊急輸入制限(セーフガード)を発動する 発表がありましたね。
内容としては、8月1日より 現在38・5%の関税率が50%まで引き上げられます。
吉野家の牛肉は、「吉野家の秘伝のたれ」に最も合うという理由から、穀物肥育の北米産牛肉のにこだわっているのです。

他の牛丼チェーン店はというと、松屋:米産・豪産、すき家:米産・豪産・カナダ産・メキシコ産 と他の産地の牛肉も使用しており、切り替え可能なのです。完全に「吉野家」 に不利な政策ですね。

この発表を受け、先行きの不安感から、吉野家HD (9861)の株が、ドーンとさがりました。
8月優待に向け買い増しをしていた風太郎にとっては、大ダメージです(*´Д`):;*.’:;
20170730_夜_吉野家チャート
今後の吉野家の企業努力に期待したいと思います。

それでは、今日もここまで読んでいただきありがとうございました♪


「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク