トマト

あま~いトマトジュース♪JA新おたる「もてもてキッキ」+今日のネバネバ晩ごはん☆

おはようございます!風太郎です!

今日も元気に参りましょう!

さて、今日の主役は、、ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
今日の主役は、お前だ!

JA新おたるミニトマトジュース もてもてキッキ


これは先日の楽天セールの時に買っちゃいました♪
ずっと狙っていたものをやっと手に入れることが出来ました(*´艸`)

☆トマトジュース もてもてキッキ とは

JA新おたるの仁木町産ブランドミニトマト「もてもてキッキ」を100%原料にした、贅沢なトマトジュースです。
原料となる「もてもてキッキ」は、なんと「糖度 8度以上」!
品種は「イエローミミ」です。
原料の「もてもてキッキ」は、このブログでも登場したこともありますが、めちゃあまミニトマトです。
口に入れた瞬間、とろっとあま~いトマトエキスが流れ出てきます。
原料のミニトマト「もてもてキッキ」は生産量も少ないため、希少性の高商品です。

そんなミ希少なニトマト「もてもてキッキ」を、一瓶に80~100個もふんだんに使用している超贅沢なトマトジュースなのです!

あま~いミニトマト「もてもてキッキ」を使用したトマトジュースなので、もちろん、とても甘みがあるトマトジュースに仕上がっています。

飲みだしたらとまらない!

三本セットを購入しましたが、1本は一日で飲み切りました(*´ω`)

 

 

 

購入はこちらからできますよ♪

楽天での購入はこちらから
アマゾンでの購入はこちらから

今日の晩ごはん

正確には、「昨日の晩ごはん」ですね♪(・∀・)

いつもの如く、コンビニ弁当とサラダ、ネバネバめかぶ納豆、
そして「もてもてキッキ ジュース」です!

ローソン 海老と季節野菜の天重

20170911_夜_ローソン弁当
こちらは、ローソンさん新メニューのようですね。
「海老と野菜」を組み合わせた具材感ある天重です。
海老2本と季節野菜天ぷら「さつまいも・れんこん・かぼちゃ」が
もりつけられています。

玉子と蒸し鶏の生野菜サラダ

20170911_サラダ
ゆで玉子と蒸し鶏、生野菜を組み合わせたミックスサラダ。
野菜は、キャベツ・大根・ミニトマト・にんじん・紫玉ねぎ・コーン
などを彩鮮やかに盛りつけられています。

ネバネバめかぶ納豆

今日は なめ茸君 が登場です♪
20170911_なめ茸

も・ち・ろ・ん♬ ネバネバフュージョンさせるため♡

20170911_ネバネバ

 

ネバネバフュ~ジョン!!

20170911_ネバネバ納豆

うひゃぁ(;´∀`)

溢れ出しそうw (*´ω`*)

ネバネバが溢れ出しそう!

零れ落ちる前に、一気に半分くらい口の中に流し込んでやりました (*´▽`*)

お口の中が、ネッバネバでいっぱいです (*´д`*)ハァハァ

 

サイコーですね (*´д`*)ハァハァ

 

それでわ、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください