トマト

リコピンたっぷり!「トマトの旨み!ミネストローネ」イトーヨーカドー

イトーヨーカドー_トマトの旨み!ミネストローネ

こんばんわ。風太郎です。

やばい、今日は時間がないので高速更新です。30分目標!!!

 

さぁ、今日は”リコピン”たっぷりのミネストローネです♪(*´ω`)

トマトも旬になったので、今年もリコピンをどんどん推していきますよ!

今日は珍しく、コンビニではなくイトーヨーカドーさんで入手しました。

 

トマトの旨み!ミネストローネ

イトーヨーカドー_トマトの旨み!ミネストローネ

購入元:イトーヨーカドー
商品名:トマトの旨み!ミネストローネ

価格321円(税込)

カロリー:185kcal

 

■商品紹介

ダイスとペーストの2種類のトマトを併用することでトマトの果肉感と甘みを活かし、トマト感をアップ。旨味のあるスープにはブイヨンとの相性が良く燻製加工した調味料を使用。スープにトマトの旨味のトマトペーストをしっかりと炒めることでトマトの酸味を飛ばして旨味を引き出しました。

イトーヨーカドー商品紹介より引用

 

 

 

トマトの旨み!ミネストローネ 実食!

イトーヨーカドー_トマトの旨み!ミネストローネ

 

蓋を開けると、そこには一面リコピン一色♪

そして、立ち上るリコピンの香り(*´ω`*)

いきなり目と鼻からリコピンの先制攻撃!!(*゜∀゜)=3=3

 

ぐふっ、、、負けるな風太郎!(何にかわかんないけどw)

 

 

内容物は、トマト・ピューレ―づけ、マカロニ に、パプリカ、ズッキーニ、なす、にんじん、キャベツ、タマネギの野菜達、そしてガルバンゾ―、マロ―ファットピース、レッドキドニーのお豆さん。あとベーコンとか。

具沢山ですな!!!(・∀・)

 

 

さぁ、一口食べましょう、、、、

イトーヨーカドー_トマトの旨み!ミネストローネ

あふっん♡(*´▽`*)

 

リコピンが口から鼻から喉から胃から脳天まで一気に攻めてきます!!
リコ━━━(゚∀゚)━━━ピン!!!

 

一気に駆け巡るリコピン。

 

負けたよ、、、完敗だ(T_T)

 

 

夏にピッタリ、リコピンたっぷりミネストローネ。

うまかった(*´ω`)

 

 

さいごに

うわぁ、なんとか30分以内に更新終了したけど、、めっちゃ駆け足になってしまった(;´Д`)

 

これからやらネーバいけないことがあるから仕方がない。。。

後で加筆しておこう(笑)

 

ということで、味はコクウマだけど内容が薄い、プログ更新でした(笑)

 

 

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください