五右衛門パスタ春メニュー!筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味

シェアする

こんにちは。風太郎です。

昨日はゴルフに行ってきたので、全身筋肉痛です(´Д⊂ヽ

それはよしとして、先日GWの目標とか書きましたが、このブログを毎日更新している以外、全然はかどってませんw

どうも。風太郎です。 さぁ、皆さんお待ちかねGWがやってきましたー(∩´∀`)∩ 今年のGWが並びがいいので、9連休って方が多いのではないで...

過去記事の見直しも若干してたりしてるから、他に手がまわらない(;´Д`)

今日はお出かけの予定が出来てしまったから、また出来ないな_| ̄|○

新ブログ開設は、それなりに進めてるけど、こっちのブログメンテが気になって中々進まない(;´・ω・)
まぁ、あっちはゆっくりと進めよう。

さぁ、今日も五右衛門パスタ春メニューです(ノ∀`*)
ここまでは食べてたので、最後の一品は明日か明後日食べに行こう。

それで完結(*´ω`*)

スポンサーリンク

五右衛門パスタ
筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ
仁淀川山椒風味

筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ

商品名:筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味
価格:1,150円 (税別)、税込1,242円

ステーキと称されたしっかり歯ごたえの筍と、旨味が詰まったコロコロ帆立が入ったペペロンチーノ。

なんか怪しい山椒オイルという液体がついてきました。(左側にあるやつ)

商品名に、仁淀川山椒風味とあるので、「仁淀川山椒」の入ったオイルなのでしょう。

これを入れると、山椒のいい香りが広がり、ペペロンチーノの風味を豊かにしてくれます。

仁淀川山椒、、、ってなんやねん( ゚Д゚)

とおもって、調べようかと思ってたら、ちょうど「春おすすめメニュー」右上に説明書きがありました♪(*´ω`)

調べる手間が省けた(笑)

五右衛門パスタ 春のおすすめ 仁淀川山椒

仁淀川山椒というのは高知県産の山椒のようですね。

清流「仁淀川」沿いで育てられ、その特徴はフルーティーで爽やかな香り。オーダー毎に挽きたてでご提供します。

オーダー毎に挽いてくれてたのか。怪しい液体とか言っちゃってごめんなさい(;´∀`)

と、こんな感じの「筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味」でした。

◆五右衛門パスタ 春おすすめメニュー

五右衛門パスタ 春のおすすめ

五右衛門パスタ、春のおすすめメニュー全5品中4品まで食べました(*´ω`)

<五右衛門春パスタ>

・春野菜とモッツァレラチーズの具だくさんトマトソース 【投稿済】

・2種の海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム  【投稿済】

・サーモンといくらと新玉葱の和風カルボナーラ 白味噌風味 【投稿済】

・筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味 【今回投稿】

・イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)

よし、あと一品だ!(`・ω・´)

他にも五右衛門パスタ記事を書いていますので、見ていって下さいねぇ~

カテゴリー『五右衛門パスタ』

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


関連コンテンツ&広告
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク