コンビニ

野菜たっぷりで低糖質♪ローソン「8品目野菜と牛そぼろのビビンパ丼」

こんばんは。風太郎です。

今日も昨日に引き続きローソンさんの”もっと野菜シリーズ”より「8品目野菜と牛そぼろのビビンパ丼」♪

 

昨日は、「中華あんかけ炒飯」でした。

野菜がいっぱい摂れる!とろとろあんかけ炒飯ローソン「中華あんかけ炒飯」こんばんは。風太郎です。 なんか昨日今日は急激に寒かったですね... 冬服もうしまったのになぁ(;´・ω・) ...

 

 

 

 

ローソン「8品目野菜と牛そぼろのビビンパ丼」

発売日:2019年3月19日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:326kcal
糖質:38.1g

■商品紹介

鶏そぼろ・タケノコ・にんじん・大根・マンナン・こんにゃくなどを入れ、糖質を抑えたご飯に、もやし・大根・にんじん・ほうれん草ナムル・キムチ・ぜんまいなどの食材と、牛そぼろとコチュジャンを合わせました。糖質量は1食当り38.1gとなります。

ローソン商品紹介より

 

 

 

開封!中身チェック!

さて、開封して中身チェックです。

安心の(?)2層構造となっております。

 

 

上皿には鶏そぼろとビビンパの具材たち。

牛そぼろに、もやし、人参、大根、キムチ、ぜんまい、たまご、ほうれん草ナムルと野菜豊富♪

 

下の器には糖質が抑えられたご飯。

鶏そぼろ、タケノコ、にんじん、大根、マンナン、こんにゃくなどが入っているそうです。

 

 

どっきんぐ!

ごはんに~

具材をのせて~

 

どん!

良い感じ♪

 

 

いただきます♪

コチュジャンの辛味のある香りがふわっと香り食欲をそそります。

 

お米と具材を一気にパクリ!

 

う~ん♪いい感じです。

辛味がちょうど良く食が進む感じです。

 

低糖質ご飯には若干の物足りなさを感じますが、野菜がしっかり入っているのでよく噛んで食べれば満足いくでしょう(´ー`*)ウンウン

プチダイエット中にはいい感じのメニューだと思います。

 

風太郎はこれプラスサラダを食べましたがw

 

それでは、今日はおしまいです。

ありがとうございました!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    2層分けはもうドンブリ系では必須の技術になりつつありますね(*´ω`*)

  2. Nick Ollie より:

    ここんとこ、とってもヘルシーで野菜の多いものがよく登場してますねー。いいことだ! お野菜たくさん食べましょ~♪

    • 猫山風太郎 より:

      コンビニはヘルシー路線を突き進んでますねー♪
      野菜はたくさん食べるべし(*´ω`)b

  3. ビー玉 より:

    ご飯にもしっかり具がはいってるんですね〜!!すごい(゚∇゚ ; )
    これは家ではつくれないわぁ・・・ものすごく手が込んでて美味しそう(*´﹃`*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください