コンビニ

Uchi Café×GODIVAコラボはヤバイって!罪深き濃厚チョコ!ローソン『ダブルショコラプリン』

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

今日はローソンの罪深きスイーツ「GODIVA ダブルショコラプリン」をレビューします。

ウチカフェスイーツと、スイーツの王様ゴディバのコラボです。

Uchi CaféとGODIVAのコラボも3周年なんですね~

始めはスゴッっとか思ってたけど、コンビニでゴディバを売るなんて、、、ローソンさん罪だぜっ!

 

GODIVA ダブルショコラプリン

商品名:Uchi Café×GODIVA ダブルショコラプリン
発売日:2020年6月16日(火)
価格:380円(税込)
カロリー:311kcal

 

商品情報 

Uchi Café×GODIVA3周年記念商品。暑くなる季節でもおいしく食べられる、王道のショコラプリン。濃厚なショコラプリンと、軽い食感のショコラムースの2層仕立てです。

ローソン商品紹介より引用

 

 

 

風太郎
風太郎
GODIVAだけあって値段もコンビニ価格ではない(;´∀`) 

 

 

 

成分&原材料 

 

GODIVAダブルショコラプリン 開封

GODIVAは見た目から高級感があります。

食べる前から幸せを感じさせてくれますね♪

 

 

蓋をとれば「Uchi Café×GODIVA」の高級チョコプレート!

ゴールドで書かれた文字は何とも高級。



 

 

 

GODIVAダブルショコラプリン 実食

Uchi Café スプーンでいただきまーす♪

 

まずは、ザクっと突き刺しひとすくい。

滑らかできれいな、ショコラムースとショコラプリン。

口に入れると、とろ~り、なめらか、濃厚!濃厚!チョコ!チョコ!チョコ!

 

なんてこったー

口の奥からチョコに攻撃されています( ノД`)

 

濃ゆすぎる( ノД`)

 

うますぎる( ノД`)

 

しあわせ…♡

 

さすがGODIVAよ。なんて美味しいんだ。

口当たりは滑らかで、舌の上をチョコがとろ~りとかけめぐります。

風味も素晴らしい。

甘味がありながらもコクがあるしっかりとしたドストレートのチョコレート。

 

 

チョコプレート…



 

 

いただきます♪

なんか豪華です♪

美しいので少し勿体なくも感じますが、そこがまたいいのです。

 

 

 

チョコは、ムースとプリンの2層。

上がショコラムース。下がショコラプリン。

えっと、、、プリンってなんでしたっけ?(笑)

 

知っているプリンと全く概念が違うんですけど。

超絶滑らかなチョコレートです。

 

 

まとめ

今回レビューしたのは、Uchi CaféとGODIVAのコラボ3周年記念スイーツ「ダブルショコラプリン」でした。

滑らかな口当たりがたまらない、チョコストレートなスイーツでした。これは、もう1個もう2個…と食べたくなるような罪深きスイーツです。

 

 

今回の Uchi Café×GODIVAでは、「GODIVA ショコラケーキ 」と「GODIVA ダブルショコラプリン」の2種類が発売されています。両方食べたかったのですが、お値段がお値段だけに今回は「GODIVA ダブルショコラプリン」だけにしました。

 

もう一方の「GODIVA ショコラケーキ 」はブロ友のねぇやんがレビューしてましたので、訪れてみて下さいね。カワユイねこちゃんヒメちーにも癒されますよ(*´艸`)

 

 

 

☟ギフトにGODIVAはいかが?☟

 

 

☟2019年冬のGODIVAコラボ☟

【GODIVA×LAWSON コラボ2019冬】これはもはや反則級!どうも。風太郎です。 今日は、至福の『GODIVA×LAWSON』の日! 昨年より、GODIVAとコラボしている、ローソンの...

 

 

それでは、最後までありがとうございました。

 

☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください