コンビニ

ボリュームたっぷり!ファミマ「大満足!てんこ盛弁当」

こんばんは。風太郎です。

ちょっとバタバタしていて更新サポってました。

ふぅ~(*´ω`)

 

今日は3月31日ですね。

明日から4月1日からまた新しい期が始まるのでがんばろぉ!!

ちなみに、明日 2019年4月1日 は、新元号発表日ですね。

何になるんでしょう?興味深々の風太郎です(*´▽`*)

風太郎第一候補の「安」は、予想ランキングでもトップだったので外されるんだろぉなぁ~

みんな同じようなことを考えるんですね。

 

当ててもなんもメリットないのになぜこんなに当てたい欲が出るのか、、、

よし、風太郎の新元号予想は「栄」、これでいきましょう♪(*´ω`)

もう一字は知らない~

 

ふぃ~、ということで、本題に移りたいと思います。

本当は、新元号について記事を書きたかったんだけど、下調べに相当時間かかりそうなので辞めました(笑)

 

さて、先週食べたファミリーマートの「大満足!てんこ盛弁当」です。

 

大満足!てんこ盛弁当

商品名:大満足!てんこ盛弁当
発売日:2019年3月19日 (火)
価格:462円(税込498円)
カロリー:1,009kcal

 

■商品紹介

デミソースハンバーグ、オリジナルのタルタルソースをかけた唐揚、コロッケなど人気のおかずと、300gのごはんが入ったボリュームのある弁当です。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

てんこモリモリ♪

300gのたっぷり大盛りご飯が入った弁当です♪

カロリー 1,009kcal だってさ(゚д゚)

 

コンビニのトレンドは、低カロリー・低糖質のヘルシーメニューがトレンドですが、こういったボリューム系も意外と生き残っています。

 

さて、コンビニメタボの世界へ入っていきましょう~

 

 

中身チェック!

開けらそこにはボリューム満点の具材たちが♡(*´ω`*)

濃い物ばっかりだ♪(*´ω`)

 

 

おかず

 

たっぷりデミソースがかかったハンバーグ、濃厚タルタルソースがかかった唐揚竜田揚、そんでもんって、ちくわ天、コロッケ、スパゲティ。

濃さ満点(*´ω`*)

 

ごはん

 

ご飯はたっぷり300g!ギュギュっと押し込まれています。

これだけご飯あれば十分満足です♪(*´▽`*)

 

 

味。。。?

 

可もなく不可もなく。。。(*´ω`*)

ボリュームが売りでしたからね。うん、あまり気にせず食べちゃった。

でも、お腹は大満足(=゚ω゚)ノ

 

 

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ちょっと食べもののカロリー見てみたら、かつ丼さんと同じレベルのカロリーでしたΣ(´∀`;)スゲー
    かつ丼って天丼よりも高カロリーみたいなんで、この弁当の凄さが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 猫山風太郎 より:

      カロリーたっぷり弁当です♪(*´▽`*)
      コンビニはヘルシー路線と思わせながらもカロカロメニューも攻めてきます(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください