コンビニ

【ファミマ】ぬくぬくスープ「コク旨!炙り焼 牛カルビクッパ」

こんばんは。風太郎です。

12月は忙しい日々が続きます。

今日はファミマで晩ごはん!

コク旨!炙り焼 牛カルビクッパ

販売先:ファミリーマート
発売日:2017年11月28日
価格:462円(税込498円)
カロリー:391kcal

 

商品名に「コク旨!」と入れる程の自信作なのでしょう。

コクがあり旨味が詰まった「牛カルビクッパ」。
商品名だけで、とても期待できますね!(・∀・)

 

 

なんかちょっとスープが多い感がしますが、冬向けにスープ多め仕様にしてあるようです。
ぽかぽかスープで体が温まりそうですね(*´ω`*)

なのに、新人店員さん、レンジでチンせずに袋に入れて渡そうとしてたよ( ノД`)
危ない、疲れてた時って気づかずにそのまま受け取っちゃうことがあるんですよね。

今回は何とか気づき、温めてもらえました (;´Д`)

 

温めてる最中にこそっと袋にお箸を挿入‥‥

箸も完全に忘れてやがったな、コノヤロウ ( ゚Д゚)

 

てか、帰ってから気が付いたけど、箸じゃなくてスプーンがいるわ!( ;∀;)

 

スープたっぷりやのに、箸でかき込めってか????

 

もう座ってからスプーン取りに行くのもめんどくさいから、そうやって食べてやりましたよ!( ゚Д゚)

どうだ!これで満足か!!!( ゚Д゚)

 

あ、味は美味しかったですよ(*´ω`)

ウシがコクコクウマウマ!

少しピリッと辛いスープで体も温まります。

寒くなってきた冬にカラダ温まる一品ですね♪

 

 

今日の晩ごはん

今日はサイドメニューに「月見めかぶ納豆」です♡

 

今日はというか、いつも納豆ですが、、、

 

月見も、もうすっかり定着してきましたね(*´ω`*)

まぁ、おいしそう(*´▽`*)

てか、納豆はやっぱり美味しい。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。またお越しください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください