コンビニ

【ローソン】この組合せはうまいに決まっている!「ピリ辛ナゲットロール」<関東限定>

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの関東限定商品の「ピリ辛ナゲットロール」を食べました。

おいしかったのに、関東限定なのが残念だ。

ピリ辛ナゲットをパンに挟むとかマズイわけがないんですよ。

 

ローソン「ピリ辛ナゲットロール」

商品名:ピリ辛ナゲットロール
発売日:2020年9月29日(火)
価格:298円
カロリー:512kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

大きなナゲットをゴロッと使用し、人気のコチュジャン味で仕立てました。また、茹でキャベツを使用し、触感にアクセントを加えることで、最後まで飽きずにお召し上がり頂けます。

ローソン商品紹介より引用

 

 

はちみつが入っているので、年齢制限があります。

はちみつ以前に、1歳未満の乳幼児にこれ与えないですよね?

というか、はちみつに注意書きするなら、激辛商品にも注意書きしてくれww(と心の中で呟きました)

 

 



 

ピリ辛ナゲットロール 開封!

 

はい。ヤバビジュアル。

 

ごろっとナゲットが4個、ドン、ドン、ドン、ドーン!

大迫力です。

 

 

かわゆいリラックマもビックリしています!

 

コチュジャン風味のたれもとろ~りと流れておいしそうなの。

香りもいい。

今すぐかぶりつきたい!

 

 

 

ピリ辛ナゲットロール 実食!

 

いただきます!

 

めちゃくちゃ不安定ですw

気を抜いたらナゲットが転げ落ちそうになります。

 

 

がぶり。

 

はちみつが入った甘辛いコチュジャンソースに、マヨネーズ。

究極の旨ダレ。

 

絶対に間違いない!

 

 

 

ナゲットもうまい!

 

肉食感がしっかりでうまいぞ!

ロールパンと、コチュジャンソース、マヨネーズ、ナゲット。

最高だ。

 

口の中でうまみがドンドン増幅していきます。

 

朝からこれを食べたのですが、最高ですわ。


ガブガブとかぶりついて食べてたのですが、、、

 

やっぱり落ちるナゲットw

 

 

こうなりますよね。

 

もうちょっと安定感があった方が食べ易いことは確かだ。

でもうまい。

 

 



 

 

ピリ辛ナゲットロール まとめ

 

今回は、ローソンの「ピリ辛ナゲットロール」を実食レビューしました。

甘辛コチュジャンソースがたっぷりとナゲットに浸み込んでいて、めちゃくちゃうまし。

中にはマヨネーズも挟まっているので、コチュジャンソースとマヨの融合もたまらんのです。

これはうまいよね。うん。

関東限定ですが、見つけたら買いだと思います。

 

 

 



 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください