コンビニ

【セブン】濃厚オトナまろん!『アンデイコ まんままろん』#まんまま

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブンイレブンの新商品に「まんままろん」が登場!

某『まんままんごー』と言う大人まんごープリンが以前発売されていたのですが、それのシリーズ商品のようです。

まんま・まろん。

です。

セブンイレブン「まんままろん」

商品名:アンディコ まんままろん
発売日:2020年9月29日(火)以降順次発売
価格:150円(税込162円)
カロリー:215kcal
製造者:栄屋乳業株式会社
販売地域:東北、関東、甲信越、東海

下記地域は、2020年10月06日(火)の発売のようです。
販売地域:北海道、北陸、近畿、中国、四国、九州

 

 

商品情報 

 

製造者は愛知県にあるデザート製造メーカーの栄屋乳業株式会社。アンデイコのブランドで展開している有名メーカーです。

 

前回の某『まんままんごー』は、読み間違えするように仕向けられた策略パッケージだったわけですが(勝手な妄想です)今回はまんまのまろんなので、まんまクリです。

【セブン】この商品名は...『アンディコ まんままんごー』#まんままどうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブンイレブンで「まんままんごー」という新商品を見つけました。 ...

 

 

まんままろん パッケージ

『まんま・まろん』三文字がやっぱり語呂がイイですね。

 

 

『まんま・まんご・-』、、、うむ。

 

 

 

クリを鼻にのせたハリネズミみたいな物体が可愛いですね。

 

手のひらまんままろん。

 

 

さて、いただきます。

 

まんままろん 開封!

 

ゆっくり開封しましょう。

みっちりとまろんが充填されているので、開封時の飛び散りに注意です。

 

 

しっかりたぷり、まろんまろん。

 

 

ギュッとしき詰ってますね。

 

 



 

まんままろん 実食!

 

いただきます!

 

 

ぐぅぅーーーーーーーーー

 

まろん!くり!まろん!くり!

 

強烈濃厚なマロンが弾け飛ぶ。

 

口の中でまろんがはじけまろん。

 

どろっと濃厚。

 

まんままんごーは滑らかで酸味がある爽やかな感じでしたが、この「まんままろん」は濃ゆいまろんがおとなの色気を醸し出しています。

 

これはヤバイ。

 

単純なプリンではないですぜ。

”まんま”にまけない『まろん』です。

 

 

しかも、初めから最後までこの味一本勝負!

これ以外何もありませんw

食感アクセントに砕いたまろんが入っていたり、クリームで味の抑揚をつけたりするじゃないですか。

この「まんままろん」は、ストレート一本勝負なのです。

 

このまろんはすごい。うん。

 

終始濃厚なまろんを味わえるプリンでした。

 

これはマロン系スイーツ好きならかいですね~

 

 



 

まんままろん まとめ

 

今回は、セブンイレブンの新商品「アンデイコ まんままろん」を実食レビューしました。

終始濃厚なまろんを味わえる、まろん好きのための、まろんなまんままろんです。

 

この秋に食べたいマロンスイーツですね♪

是非お買い求めください!(販売地域は、東北、関東、甲信越、東海と限定されているようですが)

 

 

 



【セブン】この商品名は...『アンディコ まんままんごー』#まんままどうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブンイレブンで「まんままんごー」という新商品を見つけました。 ...

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください