コンビニ

【ローソン】主役はどっち??「リラックマ 巾着&みかんゼリー」

どうも。風太郎です。

ローソンの新商品より、かわいいリラックマグッズ?ゼリー?が発売されたので購入しちゃいました♪(*´ω`)

リラックマ巾着とリラックマみかんゼリーがセットになった商品です。

ゼリーのおまけに巾着がセットになっているのか、巾着にみかんゼリーがセットになっているのかわかりませんがw

とりあえずリラックマがかわいいので購入しちゃいました!

リラックマ 巾着&みかんゼリー

商品名:リラックマ 巾着&みかんゼリー 200g
発売日:2020年4月7日(火)
価格:548円(税込)
カロリー:104kcal (1個:160g 当り)

 

商品情報 

リラックマのキャラクターがデザインされた巾着に、みかんゼリーをセットした商品です。巾着のデザインは2種類あります。

ローソン商品紹介より引用

 

風太郎
風太郎
リラックマ、カワユス♡(*´ω`) 

 

成分&原材料 

 

パッケージには、『”オリジナル巾着付き” みかんゼリー』って記載があるので、みかんゼリーがメインなのかな?

 

リラックマ 巾着&みかんゼリー <中身>

2種類ありますが、みかんゼリーなので、黄色いみかん柄の方を購入しました。

ピンクの方はモモ柄のようですが、、、ゼリーはみかんよね?(;´∀`)

ピンクの方は、ももゼリーじゃないのね。

まぁそんなことは気にしなくていいのです。(めっちゃ気になりますが

 

 

箱をパコッと外すと、巾着とゼリーが登場!

みかんを持ったリラックマ。可愛すぎるじゃないですか♪

 

 

リラックマ みかんゼリー

 

風太郎
風太郎
みかんを握りしめるリラックマ♪

 

もう、パッケージが可愛すぎる。

 

 

でも、これ開けちゃうと、、、

 

きっと、、、

 

ただのみかんゼリー(*´ω`*)

 

味も、ただのみかんゼリー(*´ω`*)

少し酸味が強い系のみかんゼリーです。

 

 

 

リラックマ 巾着

やっぱりメインは巾着かな…

巾着はこんな感じです。

 

巾着 表 

 

巾着 裏 

めっちゃかわゆし。

サイズ感もいいし、小物入れにしよっと。

 

まとめ

今回は、ローソン×リラックマ コラボ商品「リラックマ 巾着&みかんゼリー」を購入・紹介しました。

可愛い「リラックマ巾着」と「リラックマみかんゼリー」がセットになった商品です。

巾着がメインの商品ですね。可愛くて癒されます♪(*´ω`)

 

 

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください