吉野家

4月は吉野家キャンペーン強化月間!テイクアウト15%オフ!PayPayで20%還元!更に更に!!!

どうも。風太郎です。

今日は吉野家で牛丼をテイクアウトしてきました♪

4月1日~4月22日の期間、春の生活応援キャンペーンで牛丼・牛皿の全サイズが15%オフなのだ!

この新型コロナウインドウズで外食控えしている時は、サクっと持ち帰れる、テイクアウトは魅力的ですね♪事前予約もできるので待ち時間も0秒。

テイクアウトだとお家で色んなアレンジも加えれますね♪

 

そして、吉野家自体の15%オフだけでなく、4月中はPayPayの支払いで20%還元もされてしまうのだ!

なんとお得な吉野家テイクアウト(*´艸`)

更に更に、いろんなお得キャンペーンがあるみたいです。

 

吉野家「牛丼テイクアウト」

これがテイクアウトしてきた吉野家の並盛です。

え、知ってるって?

…はい。次へ移ります。

 

吉野家「テイクアウトキャンペーン×PayPayキャンペーン」

 

先ほど挙げた、「テイクアウトキャン15%ペーン」と「PayPay20%還元」もありますが、今は「モバイルTカード提示(税抜300円以上の支払い)でも80ポイントの還元」があります。

3つのキャンペーンが重なっているんですね。

「最大15%オフ+PayPay20%還元+Tポイント80ポイント」の還元が受けられるのです。

 

現在のキャンペーン

①吉野家テイクアウトキャン15%ペーン
(2020年4月1日 ~ 4月22日 20:00)

②PayPay20%還元
(2020年4月1日 ~ 4月30日 23:59)

③モバイルTカード提示80ポイントの還元
(2019年3月9日 ~ 4月12日 23:59)

 

吉野家めっちゃお得~♪

 

 

 

吉野家牛丼アレンジ

今回は、「納豆」と「たまご」を準備しました!✨

 

 

牛丼アレンジ ~牛玉納豆丼~

牛丼をパカッと開いて、

 

納豆まぜませ。

納豆に良く粘りがでてきたところで。

 

 

牛丼に~

 

納豆を~

 

投入!!!!

 

さらには~

 

黄身を~

 

投入!!!!

 

紅ショウガを乗せて七味唐辛子をかければ、完成!!!

ぷりんとした黄身がイイ感じですね♪

紅ショウガと七味の色合いも良い感じです。

納豆もよきよき(*´艸`)

 

牛丼アレンジ ~牛玉納豆丼~ <実食>

あぁ~このビジュアルでまたお腹が空いてくるわぁ~

 

まずは、黄身をぷちんっ。

とろっと流れ出す黄身。

なんて食欲中枢を刺激する描写なんだ(*´﹃`*)

何度みてもたまりませんなぁ。

 

 

牛丼の汁が浸み込んだご飯に、牛と納豆そしてたまごが絡み合って破壊的です。

めっちゃウマいっす😋

周りを気にせず好きに食べれるお家アレンジも最高ですね✨

 

 

吉野家でテイクアウト

今回は、せっかくなので事前予約を始めて使ってみました。

 

テイクアウト予約方法

待たずに、テイクアウトできる最強システムです♪(*´ω`)

 

使い方は簡単。面倒な会員登録なんかも不要で、「店舗」「商品」「電話番号」を入力すれば完了です。

 

店舗検索 

位置情報をオンにしていれば、そのまま近くの吉野家が検索されます。

位置情報オンにしていなくても、住所なんかを入れればその周辺の吉野家が検索されるので、ポチっと選択すればOK。

店舗ページに遷移したら「スマートフォン専用 テイクアウト注文へ」のボタンをポチ。

 

注文 

その後は、「商品を選択」して「+追加」ボタンを押す。

牛丼弁当の価格は、既に15%オフ表示されていますね。

牛並の通常価格は、352円+税。15%オフで299円+税です。

 

「+追加」ボタンを押した後は、「注文を確定」します。

 

後は電話番号を入力。

 

日時&電話番号 

受取希望日時はデフォルトで「今すぐ受け取る」になってるので、そのままスクロールして「電話番号」を入力します。

入力した電話番号に、SMSで注文と完成のお知らせが届きます。

 

SMS 

秒で完成しました(笑)

全く事前注文する必要なかったですね(笑)

直ぐにできるだろうと思って、家を出ながら注文したのですが、瞬時でしたw

 

まぁ今回は試しに使ってみたかったのでいいんですけど。

少し込んでる時間帯とかでもこれだと楽ですね。

今は、コロナ影響で人は少ないでしょうけど、テイクアウトに並んでるときありますからね。

 

注文完了すると、バーコード画面が出てきます(スクショするの忘れました。)ので、

後は店頭に行って、バーコード画面を見せるだけです。

 

店頭に行って、バーコードを見せてPayPayのバーコードを見せる。

簡単なのだ~

 

PayPay払いで、20%の64円相当のポイントゲット!

ちょっとミスったのは、「モバイルTカード提示80ポイントの還元」がもらえなかったことですね。モバイルTカードキャンペーンは税抜300円以上が対象になるので、今回15%オフで税抜299円になり1円足りなかったのだ(;´∀`)

牛丼アタマだと税抜384円なので、こちらの方がお得感ありますね。

 

 

おまけ予告「d払い50%還元キャンペーン」

おまけの情報として、4月からdアプリでの予約注文ができるようになり、4月13日(月)から、dアプリから予約注文しテイクアウトすれば50%のポイント還元がされるのだ!

なんと!!今の「15%+20%」より還元率高い!

もしかして、4月13日~ 4月22日 20:00 は、「15%+50%」なのか??

ちょっと今は注文ができないみたいなので、また確認してみます。

50%でもすごいけど、もし「15%+50%」ならえげつない!

 

まとめ

今回は、吉野家テイクアウトキャンペーン×PayPayキャンペーンのポイント2重取りで「牛丼テイクアウト」をしてきました。

ちょっと「モバイルTカード提示80ポイントの還元」を逃していたのが残念ですが、通常380円の牛丼並が実質258円で食べれたので満足です😋

4月は吉野家の「テイクアウト」がアツイ!!!

 

それでは、また!

 

 

\ 長期保存に最適 吉野家の缶飯 /

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    風さんがオーソドックスな牛並
    ってことは・・・

    って予想したらばっちりでした( *´艸`)

    確かにこういったアレンジができるのも
    テイクアウトの魅力ですよね(^^♪

    • 猫山風太郎 より:

      オーソドックスな牛丼アレンジでございます(キリッ

      自由に食べれるのがテイクアウトの魅力♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください