コンビニ

【ローソン】ぷちぷち食感「金しゃりおにぎり プレミアム生漬たらこ」

どうも。風太郎です。

ローソン新作おにぎりより「金しゃりおにぎり プレミアム生漬たらこ」を食べましたのでレビューします。

4月に「海の極旨おにぎり」という名で、「のどぐろたれ焼」「びんちょうまぐろマヨソース和え」「昆布薫る真鯛」と高級魚おにぎりたちを発売したのは記憶に新しい。

金しゃりおにぎりとしては、先週は「本マグロ入り鮪たたき」、今週は「プレミアム生漬たらこ」が発売されています。

 

金しゃりおにぎり プレミアム生漬たらこ

商品名: 金しゃりおにぎり プレミアム生漬たらこ
発売日:2020年5月19日(火)
価格:215円(税込)
カロリー:196kcal

 

商品情報 

定番メニュー「生たらこ」がちょっと贅沢に!プチプチ食感が際立つ、生漬け製法で仕立てた最高品質の塩たらこを使用した、ワンランク上の金しゃりおにぎりです。

ローソン商品紹介より引用

 

 

 

風太郎
風太郎
プレミアムって付くからには相当すごいんだろうな!!(ハードル上げる) 

 

 

成分&原材料 

 

プレミアム生漬たらこ <開封>

袋を開けると…

おにぎりが入っています。

 

 

プレミアム生漬たらこ <断面>

はい。重要なのはおにぎりの具材がどうなっているかですね。

スパッときって中具チェックしましょう!

 

 

 

風太郎
風太郎
スパッ!! 

 

おにぎりの断面はこんな感じです。

思ったより少ない感じ?

 

風太郎はパッケージのようなたらこがでろ~んと入っているのかな?と想像していましたが、さすがにそんなには入ってませんでした。

 

なんとなくインパクトに欠けます。

たらこはこんなもんですかね~

 

のどぐろたれ焼なんかは、でっかいのが入ってたのですけどね。

【ローソン】希少魚のどぐろを味わえ!「金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼」実食レポ。どうも。風太郎です。 今週2020年4月21日に、ローソンの新商品がおにぎりが24種類と大量に新発売されたのですが、中々購入するこ...

 

ここまでじゃないのか…(´・ω・`)

 

 

プレミアム生漬たらこ <実食>

いただきまーす。

要は味ですよ、味!

 

プチプチのいい食感。塩気があってごはんによく合いますね。

美味しいです♪(たらこの量は少ないけど)

 

味はイイですね♪(たらこの量は少ないけど)

 

おいしいたらこおにぎりでした。(たらこの量は少ないけど)

 

 

 

プレミアム生漬たらこ まとめ

今回は、ローソン新作おにぎり「金しゃりおにぎり プレミアム生漬たらこ」を実食レビューしました。

生まれ変わった金しゃりシリーズということで、かなり期待して購入。

「のどぐろたれ焼」「びんちょうまぐろマヨソース和え」が高評価だったので、たらこも期待していましたが、”普通の美味しいたらこおにぎり” という感想でした。

もう少したらこインパクトが欲しかったなぁと思う。

 

 

 

お魚シリーズはおっきくてよかったなぁ~

【ローソン】希少魚のどぐろを味わえ!「金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼」実食レポ。どうも。風太郎です。 今週2020年4月21日に、ローソンの新商品がおにぎりが24種類と大量に新発売されたのですが、中々購入するこ...
【ローソン】今週は、おにぎり大量発生!「びんちょうまぐろマヨソース和え」を食べました。どうも。風太郎です。 今週はローソンの新商品がおにぎりだらけです。 リニューアルも含めて、24種類のおにぎりが登場です。 ...
【ローソン】しっかり真鯛と昆布の薫り「金しゃりおにぎり 昆布薫る真鯛」どうも。風太郎です。 ローソンのおにぎり屋”金しゃりシリーズ”より「金しゃりおにぎり 昆布薫る真鯛」のレビューです。 ローソ...

 

 

 

それではこれにておしまいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくです。

 

 

それではまた!

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください