コンビニ

【ローソン】濃厚うま食感「アンド栄光 ケーキプリン ピスタチオ」がうまい!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「ケーキプリン ピスタチオ」を食べました♪

ピスタチオ♪ピスタチオ♪

ここ最近のピスタチオブームは凄いですね。各コンビニからも毎週ピスタチオ商品が登場しています。このまま一気に加速していきそうな勢い!

この「ケーキプリン ピスタチオ」アンド栄光ということで、アンデイコブランドです。

アンデイコブランドのピスタチオプリンは、先月セブンイレブンからも「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリン」が販売されており、滑らかで濃厚なコクあるピスタチオプリンで美味しかった♪

今回は、”ケーキプリン”なので違った食感を楽しめそうです。

ローソン「アンド栄光 ケーキプリン ピスタチオ」

商品名:アンド栄光 ケーキプリン ピスタチオ 65g
発売日:2020年12月8日(火)
価格:168円(税込)
カロリー:157kcal
製造者:栄屋乳業株式会社

 

商品情報 

通常より乳製品と卵白を多く配合し、濃厚な味わいと固めの食感に仕上げたケーキのようなプリンです。ピスタチオ独特の香ばしい風味が楽しめます。

ローソン商品紹介より引用

 

 

パッケージも面白い。

 

ケーキなの?プリンなの?

ケーキなのか?プリンなのか?

ケーキのようなプリンなのか?

 

どっちなの?

ケーキなの?

ぷりんなの?

 

問いかけが激しい(笑)

 

 



 

 

ケーキプリン ピスタチオ 開封!

 

ピスタチオぎっしり。

たっぷりぎっしりピスタチオ。

 

 

全面ピスタチオ色に染まっている。

 

ピスタチオグリーン♪

 

 



 

ケーキプリン ピスタチオ 実食!

 

いざ、ピスタチオのもとへ!

いただきま~す♪

 

 

グッとひとすくい。

 

少し固めで重みがあるプリン。

たしかに「ケーキなの?」って思わせる感じです。

 

 

すくった後も、プリンよりもケーキ寄りな感じ。

 

ケーキなの?プリンなの?

ケーキみたいだけど、プリンなんです。

 

重みがあるずっしりプリン。

 

食べ応えもしっかりです。

 

 

味は、スゴイ濃厚ピスタチオ。

活きのいいピスタチオが、ぷりんぷりんと口の中をダイブ。

 

濃厚で香ばしいピスタチオの風味が口いっぱいに広がります。

 

食感も最高。

濃厚でずっしり。まるでケーキのように重量感があり、ピスタチオの重みを感じさせてくれる。

 

セブンで販売された「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリン」はとろっと滑らかだったのですが、真逆の食感です。

ピスタチオの風味はどちらも最高♪

 



 

 

ケーキプリン ピスタチオ まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「アンド栄光 ケーキプリン ピスタチオ」を実食レビューしました。

ケーキなの?プリンなの?どっちなのか迷うくらい固めで濃厚なケーキ風なプリン。

味はピスタチオの破壊力が流石。濃厚で香ばしいピスタチオが口の中をダイブする!

これもピスタチオ好きは買うべきスイーツです♪

 

ピスタチオ商品が多数出ていますが、これは濃厚で上位に入りますね。

 

 



【セブン】女王様の濃厚ピスタチオ!「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリン」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブン-イレブン新商品の「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリン」を食べ...

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください