コンビニ

【ローソン】リピート必須!「とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー」を食べました。

たっぷりのとろとろたまごが美味しい”とろとろTAMAGOバーガー”の新商品。

第1弾:9月1日「とろとろTAMAGOバーガー」、第2弾:10月27日「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」と販売され、今回は第3弾が登場です!

このシリーズは、コンビニバーガーの中でトップレベルに美味しいシリーズだと思っています。毎回リピート購入もしており、今週発売された「とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー」もリピート済み♪

さて、レビューのスタートです!!

ローソン「とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー」

商品名:とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー
発売日:2020年12月8日(火)
価格:320円(税込)
カロリー:304kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

丁寧に丸めたふんわりバンズに、とろける食感のスクランブルエッグ、ベーコン、スライスチーズ、うま辛チポトレソースをサンド。温めるとベーコンの脂がじんわりスクランブルエッグと絡み、うまみアップです!

ローソン商品紹介より引用

 

 

 

ふかふかバンズ!

ふかふかバンズに、とろとろTAMAGO。

そこに、ベーコンを挟んじゃいました♪

 

 



とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー 開封!

 

ドドーン!

ふかふかバンズに、とろとろスクランブルエッグがたっぷり入っています。

 

”袋から出さずにお召し上がりください。”という注意書きを無視し。。。

 

 

とろとろTAMAGOにベーコンでろん。

 

既においしそうですよ~

 

 

とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー 中身!

 

パカッと覗いちゃいます。

今回だけ特別ですよ!!

 

たっぷりTAMAGOとベーコン。

その上にはチーズがのり、うま辛チポトレソースがでろりん。

 

アップで。

 

もうヤバい。。。

また食べたくなってきました。

反則的ビジュアル(*´﹃`*)

 

 



 

とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー 断面!

スパッと断面カット。

 

 

中身もぎっしりです♪

 

たまご、ベーコン、チーズ、チポトレソース。

 

 

とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー 実食!

 

いただきます!

 

とろたまの世界へ突入します。

かぶりつくと、ふわっとしたバンズがお出迎え。

バンズの良い香りと供に、チポトレソースの香り~

 

ふかふかの中から、とろっとTAMAGOが登場。

チーズと合わさり、口の中でとろけゆく~

たまらんですよ~

 

たまごにはチャイブが入っていて、ちょっと独特な香りもよろし。

チポトレソースは、旨辛。

少しだけピリッとして、味にアクセントを加えてくれます。

 

今回は、ベーコンも入っているから、肉の旨味もブーストされ、食べ応えもあり。

 

はぁ~

やっぱりうまい!

 

 

2個目登場!

2個目はそのままガブリ!

 

 

何度食べても美味しい♪

 

ふわっとしたバンズの食感からたっぷりの具材達。

大満足のTAMAGOバーガーです♪

 



 

とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー まとめ

 

今回は、ローソン新商品「とろとろTAMAGO&ベーコンバーガー」を実食レビューしました。

ふかふかとろとろのうまうまバーガーシリーズの”とろとろTAMAGO”。

以前の商品も何度もリピートで食べていますが、やっぱり美味しい。

コンビニバーガーの中では、このシリーズは間違いないですね。

 

 



【ローソン】たまご溢れるたまご「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」を食べました。...
【ローソン】たまごが主役!「とろとろTAMAGOバーガー」「まるまるTAMAGOサンド」どうも。風太郎です。 ローソンからたまごが主役の「とろとろTAMAGOバーガー」と「まるまるTAMAGOサンド」が登場しました! ...

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください