コンビニ

【ファミマ】濃厚豚骨野菜スープ「1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ」

どうも、風太郎です。

ファミリーマートより「1/2日分の野菜スープ」の紹介『パート2』!

最近は朝晩の気温も下がってきて、温かいスープが重宝する季節になってきましたので、身体も温まり野菜も摂れる、温か野菜スープの紹介です。

 

ファミマの「1/2日分の野菜スープ」は、現在2種類がラインナップ中。

1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ

・1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ

 

今回は「1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ」の紹介です。

1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ

発売日:2019年9月10日 (火)
価格:369円(税込398円)
カロリー:182kcal

■商品紹介

1日に必要な野菜の半分が具材として摂れ、豚骨スープにあさりの煮汁を入れ魚介の風味が感じられるスープです。

ファミリーマート商品紹介より

 

開封!

野菜1/2が取れるシリーズで野菜もしっかり入っています。

もやし、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、コーン、きくらげ、かまぼこ、、、

けっこうボリューミーな感じです。

豚骨の香りが食欲をそそるぅ~♪

 

実食!

豚骨スープ+あさりの煮汁のスープで、濃厚な味淡いです。

黒胡椒が結構きいていて、味をキュッと引き締めてくれます。

 

 

野菜の塊~♪

もやしが多いかな?

 

 

もういっちょ!

うむ。たっぷり野菜(*´▽`*)

 

 

豚肉も~♪

 

豚肉も入っており、食べ応えもあるね!

野菜もしっかりとりながら、豚骨スープと豚肉で、肉の味もしっかりしていて、わりと良い感じでのスープです。

 

 

 

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください