コンビニ

【ファミマ】ほっこり野菜スープ「1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ」

どうも、風太郎です。

ファミリーマートより「1/2日分の野菜スープ」の紹介『パート1』!

最近は朝晩の気温も下がってきて、温かいスープが重宝する季節になってきましたので、身体も温まり野菜も摂れる、温か野菜スープの紹介です。

 

ファミマの「1/2日分の野菜スープ」は、現在2種類がラインナップ中。

・1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ

・1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ

 

今回は、「1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ」の紹介です。

1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ

発売日:2019年9月10日 (火)
価格:369円(税込398円)
カロリー:182kcal

■商品紹介

1日に必要な野菜の半分が具材として摂れ、炒めた玉ねぎの甘みを引出したスープです。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート商品紹介より

 

 

開封!

野菜たっぷり♪

たまねぎ、コーン、にんじん、グリーンリーフ、ブロッコリー、パプリカ、、、

ベーコンも真ん中にちょこんといますね。

 

スープなのに具沢山♪(*´ω`)

 



実食!

コンソメの良い香りと彩りよい野菜の組合せ。

赤、黄、緑、、、カラフルで見た目もよきよき♪

 

 

野菜はスゴイボリュームだ!

野菜が犇き合ってますよ~♪

 

 

人参、玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコン!

 

大量野菜にしっかりコンソメが浸み込んで、口の中でとろ~ん。

野菜も大量にとりながらほっこりできる一品!

コンソメスープってなんかほっこりしますよね~(*´ω`)

 

このほっこり感に惹かれ、お酒飲んで帰る途中についつい買っちゃうコイツです(*´艸`)

最後の締めの一品として重宝しています。

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    こんだけ野菜が入ってると気分的にもメッチャ健康アップ感増しますよね(^^♪
    これにトマトが入ってれば完璧って思ったんすが、それだと別物のスープになるっすよね(^▽^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください