【新商品】これは新しいのか? ローソン「新潟コシヒカリ ヒレかつ弁当」

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

仕事もやっと落ち着いてきて、そろそろ年末モードに入りそうな風太郎でございます。

なんかもうやる気出ない(ノ∀`*)

今年の勤務もあと一週間!

頑張って流しましょう(*´ω`)

さて、今日の晩ごはんは、ローソンさんの新商品?弁当です。

スポンサーリンク

ローソン「新潟コシヒカリ ヒレかつ弁当」

発売日:2017年12月19日
価格:598円(税込)
カロリー:747kcal

12/19新発売の「ヒレかつ弁当」。どこに”新”感があるのかはわかりませんが、新商品なのです(`・ω・´)

まずは、メインの「ヒレかつ」は”旨味を凝縮した氷温熟成豚肉”を使用。

これが”新”なのか?そうなのか?そうならそうと言ってくれローソンさん( ノД`)シクシク…

氷温熟成豚肉を使ったヒレカツ弁当が”新”ということでいいですね?

よし。風太郎の独断と偏見でそうと決めつけます!(*´ω`)

違うかったら責任をとってもらうぜぇ!(*´ω`*)

あとは、玉子焼・金時豆・小松菜胡麻和え・漬物、、、そして新潟コシヒカリのご飯♪

もしかして、新潟コシヒカリとヒレカツを合わせたのが”新”…?

とか考えてたらきりがないから、どうでもいいや(*´▽`*)

適当でゴメンよ(*゚ω゚):;*.’:;

中濃ソースとからしをかけていい感じに♪

脂っこくなくあっさり食べやすいヒレカツ。

これでご飯何杯でもいけるな(*´ω`*)

何杯でもはムリか。これで十分(ノ∀`*)

そんでもって、今日はローソン弁当+ローソン納豆+ローソンめかぶのコラボレーションです。

今日の晩ごはん

ローソンセレクト
ふんわりやわらか極小粒納豆

ローソンの納豆は、おかめ納豆です(*´ω`*)

粒は極小。ローソンの納豆は納豆臭控え目です。
ちょっと物足りない気もしますが、とても食べやすいとおもいます。

ローソンセレクト
薄味めかぶ

めかぶ!

そして、この納豆とめかぶを….フュージョン!!!

ガッツリネバネバ!

今日も一日お疲れ様でした!!!(*´▽`*)

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク