コンビニ

人気アイスでめろんめろん?ファミマ「赤城 たべる牧場メロン」

どうも。風太郎です。

ファミリーマートの人気アイス「たべる牧場ミルク」のメロン味が登場!

一時期入手困難となるほど爆発的ヒットした「たべる牧場ミルク」、過去いちご、バナナ、チョコ、などのフレバーが数量限定きましたが、今回は”メロン味”が発売されました♪

濃厚なミルクとフルーツの王様メロンの華麗なるコラボを堪能せよ!

 

赤城 たべる牧場メロン

商品名:赤城 たべる牧場メロン
発売日:2020年6月16日(火)
価格:193円(税込208円)
カロリー:164kcal

 

商品情報 

上段は牛乳50%を使用したまろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は果汁14%を使用したメロンジェラートを組み合わせた2層のアイスです。
[ファミリーマート限定・数量限定]

ファミリーマート公式商品紹介より引用

 

 

可愛い牛くんが描かれたパッケージ。

 

 

 

上面には、メロンを「はむっ」とした牛くん。

 

パッケージは全3種類あるのですが、これが欲しかったの(*´ω`)

かわゆいでしょ?

 

全三種のパッケージ

 

以前、「たべる牧場」と人気プリンの「スフレ・プリン」がコラボした「たべる牧場スフレプリン」も食べたことがあるんですけど、これも美味しかった~♪

『ファミマ』しゅわっととろけるミルクプリン♪「たべる牧場スフレプリン」どうも。風太郎です。 今回は、先週2020年4月28日発売のファミマスイーツ「たべる牧場スフレプリン」のレビューです。 この...

 

 

今回のめろんめろんの「たべる牧場」も期待大です!



 

たべる牧場メロン 開封

まきまきミルクアイス。「たべる牧場ミルク」のコクあるミルクアイスですね。

 

 

上はミルクアイス。

下は、メロンジェラートがたっぷり♪

 

 

 

たべる牧場メロン 実食

さて、溶けないうちにいただきます。

 

まずは、上部のミルクアイスをてろ~ん。

ぐぐっ!濃厚なミルクが口に広がる!

コクがあり味がかなり濃ゆい牛乳です。

口の中をとろ~りと覆っていきます。

 

 

 

パクパク。

 

パクパク。

おっ!オレンジ色のメロンジェラートの層が見えてきました!

これを一気に

 

すくい上げます!

 

口の中でじゅわぁ~

ジューシーなメロンが口の中に飛び出すじゃないですか!

まるでメロン果実を食べているかのような。

 

甘味は強めで濃いメロンの風味。

これはうまい!

 

どんどん広がるメロンの風味に魅了されていきます(*´▽`*)

いやしだわー

 

 

さらには、、ミルクメロン!

ミルクアイスとメロンジェラートを一緒にいただきましょう。

 

これまた複雑なお味。

メロン、ミルク、メロン、ミルク、メロン!

 

交互に味が迫ってきます。これまたウマイ。

どちらかというとメロンの主張の方が強く感じますね。

 

一気にリフレッシュできました✨



 

まとめ

今回レビューしたのは、ファミリーマート新商品「赤城 たべる牧場メロン」でした。

人気アイスの「たべる牧場アイス」の新フレバー。

メロンジェラートは、メロンの風味が強くおいしいかった~♪

ミルクアイスも勿論おいしいので、これは買いのアイスでしょ!

 

暑い日の癒しとしていかがでしょうか?数量限定なので入手はお早めに!

 

 

 

☟「たべる牧場スフレプリン」記事はこちら☟

『ファミマ』しゅわっととろけるミルクプリン♪「たべる牧場スフレプリン」どうも。風太郎です。 今回は、先週2020年4月28日発売のファミマスイーツ「たべる牧場スフレプリン」のレビューです。 この...

 

 

 

それでは、最後までありがとうございました。

☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください